見出し画像

ご報告

この度、2014年12月に創業した株式会社ストローの代表を退任することになりました。

3年半の間、本当に多くの方々に応援や支援をして頂き、時には肩を叩いて頂いたり、お尻を蹴ってもらったり、様々な形で背中を押して頂いた方々には感謝という言葉だけでは伝えきれないほどのありがとうの想いでいっぱいです。

ストローは引き続き事業推進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

いいことも大変なことも目まぐるしく起こる日々を過ごしながらも、ここまでの経験、そこで出会って来た方々は何物にも変えがたい自分の財産です。

少しずつ、いつになるやら、また返せる量や大きさはわかりませんが、しっかり自分の持てる力で価値を発揮し、貢献できるようトライしていきたいと思います。
様々なご支援を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後について

退任の理由は幾つかありますが、転機は昨年(2017年)の7月、椎間板ヘルニアを発症したことがきっかけでした。
そこから自分の生活のあり方や活動を見直していこうと考えはじめました。いつも事が起こった後から気づくのですが、何よりも自分で対処できないような精神的負荷が大きかったように思います。

少し落ち着いてからまた今後のことは順次ご報告していこうと思っています。

今後もまだまだご迷惑をお掛けするかと思いますが、是非とも皆様からの変わらずのご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

追伸:後悔という程ではないですが、唯一の心残りは全然写真を撮らなかったこと。自分が写真を撮られることは昔から苦手で嫌いなのですが、「皆で思い出を共有する」というのは物凄く大切ですね。特に何もない日常ほど常に写真を撮ることをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?