見出し画像

40分合掌行をやった57才整体師の女性


40分合掌行をやることができました。
突然のメッセージ。

1年前から龍体文字を書いている女性です。🐉

以前から興味があったものの、中々できずにいました。
できたんですね。😄

わたしも数年前にやったので、その時のことを思い出しました。

体調が良くないと達成できません。

そのやり方は、座って合掌の姿勢をとり、
両手も両足も密着し、さらにその状態で手を
上に上げて般若心経を40分唱える行です。

気合を入れないと、やりきれません。

この行をやることで、ハンドパワーが放たれ
書いた龍体文字が、さらに高いエネルギーになるからです。

これは、本で紹介しているものです。
生きている間に一度行うことで、効果が持続
できると言われています。

やった後の感想を聞いてみると、心の中に溜まっていた負のものが全て消えている感覚があったそうです。
そして頭も軽い。

1番の変化は、新規のお客様が増えたと喜んでいました。

ご自身も、以前より龍体文字の効果を感じていました。
大変だけれどおすすめの40分合掌行です。

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?