見出し画像

第六感の感性を高める龍体文字


龍体文字を描いて思うのは
以前より、この1日を大切にしよう
という思いが強まっています。

1日というより一瞬一瞬をできる限りの
感覚を使っている!

そんな想いかもしれません。

まさに第六感を使っているんだと
思いますね。

最近、相談者の中には、スピリチュアルの
能力を身につけたい!

どんな文字がいいですか〜と
それなら【を】や【はら】です。

どちらかを書いて、しっくりくる方を
重点的に書いてもいいのです。

文字には意味もありますが
意味を知らなくても、パッとみて気になる
文字を書いてもいいと思います。

以外とその文字が、今の自分に必要だったり
することもあるんです。

龍体文字🐉を活用することで
感覚が研ぎ澄まされたり
心がクリアになったりします。

面白いことに【はら】の文字は
UFOとアクセスができるのではないか
そう言われています。

夢があっていいですねー

今、LINEで龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?