見出し画像

龍体文字で目の不調がわかった不思議な出来事


健康意識が高まっていく中
龍体文字で不思議な出来事がありました!

それは、、

先月の話です。

いつも通りに龍体文字🐉を描いていた時
急に、目がぼやけて一瞬だけ暗くなったのです。

描いている時に、それは数回起きました。

それも左目だけでした!

なんだろう〜

この感覚はと思ったのですが

その後、気になって仕方ありませんでした。

ところがその症状は
それから1度もなかったのです。

でも何かある?

それも前日、健康診断の予約を入れていました。

急きょ検査項目にはなかった眼底検査を追加

今まで、そんな症状は全くなかったので
驚きました!👀

そして、先日診断結果を見て
やっぱりだー

思った通り、左目に異変が起きていたんですね。

自分でも、事前に龍体文字🐉からの
お知らせを受けていたので

冷静に受け止められました。

こんなこともあるんだと龍体文字🐉には
感謝しています。🙏

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?