見出し画像

フトマニ図は秘めたパワーを持った最強のお守り


お切らせしたフトマニ図のワッペン。
あれよあれよと希望者が増えました。
ありがとうございます。
こんなにも反響があるとは思っていませんでした。
今回2種類のフトマニ図ワッペン。
この色合いには意味があるのですか?の質問もありました。
この2色にしたのは、龍をイメージした時、頭をよぎったからです。
龍の強いイメージが黒で、金色はお金の流れを良くするイメージです。
フトマニ図は、宇宙の森羅万象を表していると言われています。
私自身小物袋につけて持ち歩いていますが、物事がいつもよりサクサク進んでいます。
注文した人の中には、フトマニ図ワッペンをイメージして眠ったところ、問題を抱えていたことがすんなり解決してしまったそうです。
今からフトマニ図ワッペンが待ち遠しいとのことでした。
フトマニ図ワッペンは、お安く提供できるのは2月いっぱいになります。
黒地は4枚、金地は2枚です。
3月からは、お値段変わります。
詳細はこちらです。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?