見出し画像

物事の流れが上手くいく人といかない人の大きな違いはこれだった!

今朝、龍体文字を書き終わりふと思ったことがありました。🐉

相談者が増える中、様々な悩みや問題を抱えている人たちがいます。
お金のこと、家族のこと、仕事のことで不安になっていること。

龍体文字を活用している人から、中々思うように物事が動かない!
そんな相談がありました。

先月から、密かに統計をとっていたわたし。

面白いことがわかったのでお伝えするのですが、あることを意識している人たちは効果が出始めていました。

それは、自分自身を満たしていること。✨✨

満たすとはどういうことなのか?

大げさに言えば自分のことを可愛がってあげることです。

毎日、一生懸命がんばっている自分に対して今日もがんばったね!と体をさすってみて下さい。

がんばりすぎて悲鳴を上げている体にはリラックスを与えることです。

心も体も満たしてあげないと、龍体文字を活用しても物事は上手く運ばないんだと思いました。🐉

なんだ!そんなことかと思うかもしれませんが、大事なことだと実感しています。
自分がどうしたらいつもご機嫌でいられるのかを少し考えてみて下さい。

かなり、流れも変わってくるはずです。😄

今、無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?