見出し画像

やる気につなげる習慣作りを目指すために龍体文字を活用


中々やる気が出ない
やりたいことが見つからない

周りの人が輝いていて、取り残された気分になる。
どうすればいいのか?

このような相談増えています。

やる気がでなくても、やりたいことが見つからなくても、
周りの人を気にしなくてもいいんです。

自分と他者を比べる必要はありません。

大事なのは、自分の心の在り方ですね。
やる気につなげる習慣作りしましょう。

その1つが龍体文字です。🐉

まずは、文字を何も考えず書いて下さい。🐉

この龍体文字は、神代文字の1つで文字の中でも、
1番古いと言われています。
何か不思議なものを感じています。

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?