見出し画像

お金に困った時サポートする龍体文字


お金に困ったときに書くとよい
龍体文字ってあるんですか?

はい!

お金に困った時にサポートしてくれる
文字はあります。🐉

それは【く】の文字です。

わたしも本当に困った時に
この文字ばかり書いていたら
臨時収入が入ったことがあります。

今まで3回です。

他には、払わなければいけないものが
免除された人もいます。

誰かのサポートがあったりすることは
あります。

転職をした人がそこの会社で思わぬ
収入がUPしたとか

以前の会社でお金のことで揉めて
諦めていました。

そんな時、思い出して龍体文字を
書いたところお金が振り込まれ
驚いたことに倍のお金が入っていたそうです。

思いがけないことが起こる龍体文字です。🐉

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?