見出し画像

龍体文字は疲れやすい人の体質を変化させてくれます!


先日、龍体文字を活用している人から
聞いたのですが🧏‍♀️

文字の中でも「ふ」を毎日描いていたそうです。

なるほど🤔と思いながら聞いてみると、

知らない場所や人混みの中へ行った日は
ものすごく疲れて家の中のことができないことに
悩んでいました。

ところが、龍体文字の「ふ」を描いて

ほぼ、疲れを感じなくなりました〜と
その効果に驚いていました!👀

そんな話を聞く前、ある場所に行って
帰ってきたら、すごく疲れて寝てしまい
邪気を吸ったのがわかったのです。

そして、たまたま同じ場所へ行くことになり

今度は手のひらなどに「ふ」の文字🐉や
フトマニ図のワッペンを付けた小物袋を
準備万端で向かいました。🙋‍♀️

すると、疲れることもなく普段と
変わらない状態になりました。😄

邪気を吸ってしまう人や疲れやすい人には
おススメです!

今、無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?