見出し画像

龍体文字で悪い流れをリセットできる!


幸せな毎日を送っていても
いきなりドーンと

悪いことが続けて起きる!

いやだ〜

でもそんな時だってあるはずですね。

悪いことが起こると、焦りを覚え
いつもと違う行動にでることも
あるでしょう。

ところがです。

龍体文字を活用すると悪いことが
起きてもリセットできるんです。🐉

まさか?

まさかではありません。

悪い流れがきたなぁ〜と思ったら
すぐ龍体文字をひたすら書きます。🐉

そして、寝る前は手のひらに
文字を書くんです。

それを繰り返していくと流れが
良い方向へ動き出していくのを
感じてくるから不思議です。

まるで視えない力が
動いているのではないか?🐉

そう思うこともあります。

そんなパワーを感じる龍体文字
今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?