見出し画像

やりたいことに年齢は関係ない!


やりたいことに年齢は関係ないです。
今朝はとっても寒い朝になりました。
最近はなかなか布団から出られないですね。

朝の日課である龍体文字を書いてほっとしています。🐉

2023年が始まってさらにやりたいことが増えつつあります。
そんな思いになるのは文字を書き終わった後なんです。
龍体文字はいつも心を整えてくれます。🐉

だから朝から体も心も軽いんです。

そんな龍体文字ですが、先日私と同年代の人から相談がありました。

その内容はやりたいことがあるんだけれども、もう年齢だしどうしようかと悩んでいました。
その悩みちょっと待った!✋

年齢なんて関係ありませんよ。
いつでもやりたいことがあればただ行動に移すだけだと思います。

その先の結果はどうなるかは分かりませんが、自分がやりたいことだったらとりあえずやってみればいいんだと思います。

大体の人は何かを始めようとする前に、もしやって失敗したらどうしようと言うそちらの方が優先になる人が多い気がします。
失敗のことを考えていたら何もできないと思うので、まずは行動あるのみです。
失敗したっていいんです。😄

私も今までどれだけ失敗してきたかなぁと思うと笑ってしまいますが、失敗はつきものだと思うので、それを今後に生かせばいいだけの話です。

だからスタートするのに、時間がかかるならまずは龍体文字を書いてみましょう。🐉

もったいないです。
やりたいことがあるのにやらないでいると後で後悔することもあるんだと思います。
まずは自分の気持ちに従っていきましょう。

人が何かをやっている時って、すごく生き生きとしていると思うし、エネルギッシュになれると思います。💪

そうなるためには龍体文字を活用してみて下さい。🐉

きっと力が湧いてきてやりたいことも行動に移していけると思います。
年齢を重ねれば時間はあっという間に過ぎてしまいます。
今思った事はどんどんやるべきだと思うので、失敗を恐れずにチャレンジしてみて下さい。

私は今年に入ってまたやりたいことが増えつつあります。
いっぺんにはできないので、1つずつやりたいことをやってみようと思います。
なので毎日が楽しいです。
何かワクワクする事があると心も体も喜ぶと思うので、そんな気持ちになりましょう。

無料で龍体文字診断をしています。
今の状態を聞いて、あなたにどんな龍体文字が必要なのかをアドバイス。
知りたい方はこちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?