見出し画像

フトマニ図は元気とやる気アップにつながります!

龍体文字コンサルタントの
野中幸枝です。

昨日までフトマニ図ワッペンの対応に追われていました。
こんなにも、エネルギーの強さを感じたことはありません。
やっぱりフトマニ図には、秘めたパワーがあるんだと思います。

2月いっぱいまで、自分を満たしてくれるフトマニ図ワッペンお安くなっています。
あと、残りどちらも数枚となりました。

フトマニ図を毎日書いている人がいます。

詳しく聞いてみると、一日元気でいられると教えてくれました。
そして、しばらく書かない日があったそうです。
すると疲れやすかったり、やる気があまり起こらなかった!
興味深い話ですね!

毎日書くのが日課になっているフトマニ図。

わたしも時々書いていますが、書き終わった後は、やる気になりますね!

もちろん、フトマニ図ではなくても今の自分に合う龍体文字を書くのもおすすめです。
一つひとつの文字にもそれぞれ意味はあります。

お金の問題は【く】だったり、痛みや悩みは【きに】の文字。
今必要な文字だけを書いてもいいのです。

無料で龍体文字診断しています。
今の自分に合う文字をアドバイスします。
相談はこちらです。
↓↓


https://lin.ee/roAScrl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?