🌻2022.8.21(日)『蘇我店』たずメモ🌻

千葉県随䞀の
💗萌え系機皮💗
💞アニメ系機皮💞
超絶☆特化型店舗
『蘇我店』さた‌


前回遊びに行ったのは8/11。お盆突入祝日ずいうこずで䞍安な郚分もありたしたが、内容的には状況がしっかり芋えおいた堎所もあった( *˙ω˙*)و !

それならば『お盆開け➕日曜日➕21日』はどうなるんだろう✚✚ず思ったので、今月2回目行っおきたした⊂('ω'⊂ 🌻)))Σ≡GO!!

前回は入堎順が早かったので、第1候補の『シンフォギア』ぞ無事に着垭。

そしお隣がゎリゎリの䞊挙動(蚭定⑀.⑥確定出珟枈)で、自分の台は真ん䞭くらいかなずいった結果に。

さお、今回はどのように立ち回るのが吉か🀔

前回のたずめnoteにも觊れおいたすが『入堎順が遅いor午埌からの参戊でもチャンスは必ずある‌』ずいうこずで。朝むチは王道機皮から攻め぀぀、䞇が䞀あぶれおしたった堎合は、隠れおいるお宝💎📊探しをしようかなず

色々考えおいたんだけど 

朝の䞊び人数⇒たさかの12人。

こ これでも埌ろから2番目なんやで 
|꒫꒪ ))))

私が朝むチ確保した台はコチラ!!

🎀『SLOT劇堎版 魔法少女たどか☆マギカ[前線]始たりの物語/[埌線]氞遠の物語』🎀

アニメ・萌え系の王道以前は鉄板の機皮   ã ã£ãŸã“ずを考慮。
『蘇我店』様での実戊の基本にかえっおみたした。

朝むチは  あの。人数からお察しの通り、台が『埋たる』こずは無かったです(( 

前回もそうだったんですが、今は6.5号機狙いの方が倚いですね(ÂŽ-ω-)
これは朝むチでないず台確保は難しそう。

私は、たず1台ぶん回しおから第・第候補 ず、動けるうちに動く䜜戊でいきたす

さっそくたずめ
いっおみよ〜(*°∀°*)/✹


🌻.号機🌻

(各機皮台ず぀蚭眮)

『S黄門ちゃた喝』
『パチスロ アク゚リオン ALL STARS』

どちらも連日、高皌働をキヌプ。『アク゚リオン』に至っおは、前日8000G以䞊回っおいる䞊に、差枚数はなんず➕5526枚ずいう驚異の結果に。

これが『.号機』の性胜ずやらか 


(フル・フロンタルボむス)

🏰『パチスロ甲鉄城のカバネリ』🏰
🐶『パチスロ犬倜叉』🐶

あの 、特に『カバネリ』ず『犬倜叉』は、どちらも連日68000G回っおいる䞊に差枚数も➕➖の幅があたりにも倧きいので、正盎わからないです💊本圓にごめんなさいm(_ _)m

でも、それだけ6.5号機に魅力ず期埅が詰め蟌たれおいるっおこずですよね✚✚

🎀『パチスロ 戊姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』🎀

(台蚭眮)

11日に遊びに行った時は半分くらいはチャンス!?✚ず考えおも良さそうだったので、今回も泚目しおいたした👀

今回は党䜓的に総回転数が足りないので、あくたでご参考たでにデヌタを( ∀)぀

最終決戊に入っおいる台もあり、この機皮はもっず動いおほしかったな😣

🧟‍♀『パチスロ バむオハザヌド レゞデント むヌビル』🧟‍♂

(台蚭眮)

ここは朝から皌働が良かったです。

これたでも【党台おっぺん玚‎‎‎】の蚘録を残しおいるこずから考えるず、蚭眮台数が以前より枛台されおいおも泚目はしおおきたいずころ✚

🏮『ひぐらし祭』🏮

(台蚭眮)

打っおいた人から蚭定③以䞊は確定したしたずの情報をいただきたした🙏✚

過去の傟向からも『ひぐらし』の扱いが良かったこずも倚く、党台系狙いの光景もざらにあったので ここもたた気になるずころ👍

㊗『パチスロこの玠晎らしい䞖界に祝犏を』㊗

(台蚭眮)

台ずも差枚数がしっかりプラス💮💮

打っおいる方にお話を聞いたずころ、蚭定④以䞊確定出たしたずのこずです🙏✚

これは台ずも高蚭定だったず考えるのが自然かなぁ〜ず思いたす( *˙ω˙*)و !

ここは、空き台であった時間が長かったこず。そしお、䜕床も打ち手が倉わっおいたのでい぀でもツモれる状態でした。

やはり、アニメ系萌え系機皮が匷い傟向にあるのが芋えおくる。

今回は皌働が党くなかったのでデヌタをたずめるこずはできたせんが 。

『クレアシリヌズ』や『パチスロ1000ちゃん』、『パチスロ䞃぀の倧眪』など、過去【✚党⑥の可胜性特倧✚】だった成瞟を残しおいる機皮は、率先しお觊っおみるのがこのホヌルでしっかり勝ちに行く立ち回りだず私は思っおいたす☺☺☺

🎃『マゞカルハロりィン〜Trick or Treat〜』🎃

(台蚭眮)

こちらも、以前は『マゞハロシリヌズ』も鉄板機皮であったこずを考慮するず、もっず回されおいたら面癜かったのになぁず思っおしたう😣

同列に台蚭眮の『マゞハロ』は1台が1500Gほど回されおいるだけだったので、デヌタは割愛😵

ですが、【やるずきはシマ・シリヌズ䞞ごず】ずいった、驚く仕掛けが甚意されおいた過去が倚々あるので、今埌も油断は犁物⚠

そしお、
しっかり甚意されおいた【党台系】


🎀『SLOT劇堎版魔法少女たどか☆マギカ[前線]始たりの物語/[埌線]氞遠の物語』🎀

自分が打っおいた台は、ボヌナス埌にどんな奇跡〜ボむスが発生し、蚭定⑀.⑥確定😭✚

他の台も゚ントロピヌボむスが倚発(たぁこれはあくたでひず぀の目安皋床ですが)。

ボヌナス埌圌女たちの犠牲〜ボむス発生(蚭定③以䞊確定)が台。
そのうちの台は終日䞀床も650G倩井を迎えおいないので、ここも蚭定⑥でほが間違いないんじゃないかなぁ〜ず思いたす🀔✚

※私が実戊した台の詳现デヌタは、埌日別途noteに曎新いたしたす😉🌻


こうなるず、気になっおくるのは
『SLOT劇堎版魔法少女たどか☆マギカ[æ–°ç·š]叛逆の物語』の挙動

 が。

18時近くたで、党台ほが動かず( ÂŽ àœ« ` )

倜になり、やヌっず少しだけ動きたしたが、これがも早速、AT盎撃しおいる台があるじゃないの🙄✚

以前『たど』が党盛期だった頃、【✚✚✚たどマギシリヌズ党⑥✚✚✚】なんお時もあり、それが定着しおからは朝むチで台の争奪戊になるたでに至った。

そう考えるず、今回は
『たどマギシリヌズ』が最倧玚のお出迎えだった 

【可胜性の獣では】

ず予想しおいたす😎

やはり『蘇我店』様では『たどマギシリヌズ』を狙っおいくのが王道👑ずなるのか🀔今埌もしっかりチェックしおいきたす✏✚

さらに、このホヌルさん『らしさ』を意識した時に、率盎に気になったのは『たどか前埌線』の裏のシマ。

これも【💎シマたるっずお宝状態💎】なんお光景を、過去アホほど芋おきたからです🀗

蚭眮機皮は 

👌🏌『゚ンゞェルビヌツ』👌🏌
🀄『麻雀物語』🀄
🐯『タむバニ』🐰

わ 。過去、党⑥っぜい時もあった『タむバニ』がある。
『麻雀』も、朝むチ有利区間ランプは消灯しおいる。

午埌からようやく少しだけ皌働が䞊がり、そこから打ち手が倉わるこずはありたせんでした。

🀄『パチスロ麻雀物語』🀄

打っおいた方にお話を䌺っおみたずころ「蚭定④以䞊が出たした‌」ず、教えおくださいたした🙏✚

(お写真のご協力ありがずうございたす✚)

👌🏌『パチスロAngel Beats!』👌🏌

埌日、Twitterの方から「⑥確出たそうです」ずの情報をいただきたした✚
※こちらは私自身が盎接確認できた情報ではないので、あくたでご参考たでにお願いいたしたすm(_ _)m

タむバニは終日Gだった為、真盞は闇の䞭です(;぀Д)💊


🌻【たずめ】🌻

匷かった ただひたすらに匷かった🔥✚

ゆえに、色んな機皮がもっず回されおいたらどんな光景が芋れたのか 、気になっお仕方ありたせん(ÂŽ;ω;`)

朝むチの人数、そしお高蚭定の可胜性が秘められおいた機皮やシマが終日皌働しおいなかったこずが切なかった orz

『回しおみないず答えは出ない・芋えおこない』のは圓然。今回の結果やこれたでの傟向を考慮しお、次のチャンスがあった際はぜひ‌朝から挑戊しおほしいです(🔥口🔥)و*

『蘇我店』様での立ち回りの楜しさを、䞀人でも倚くのひずに䌝わっおほしいな〜ず、匷く願いたす🙏

忖床無しに、私が倧奜きなホヌルさんなのでね💛🌻

アツい倏を締めくくるのにピッタリな
お祭りでした💛


この濃ゆい内容で  はい‌
画面スクロヌルしお遡っおみおください
朝むチの䞊び人数 


人。


たじでもったいない
(# ゜Д゜)


※デヌタや数倀等は、独自で調査した内容になりたすm(_ _)m