2021.12.4(土)『まど2』(多分)6ツモ実戦データ✏️

ココ最近『まど2』の打ち納めを視野に入れていたら、打つ機会がドカッと増えたホールさん。

前回は、大好きな『まど2』の推定設定5をツモ(たぶん)!!✨✨

もちろん、今回も『まど2』の設定狙いで朝から参戦です( *˙ω˙*)و グッ!


…という内容を、
だいぶ遅れて更新の巻!!!w


今回、朝イチの抽選は~??

ダメ番
【定期】


まず、モバイル抽選でひとケタどころかふたケタも取れたことないです(笑)

前回は、もっと酷い番号でもなんとかラスイチ台取れたので…今回も入場してから考えることに・*・:≡( ε:)


すると…


徐々に競争率が上がってきているのか…。前回より早く入場できているにも関わらず『まど2』の空き台は残り僅かで、選択の余地ほぼナシ('ω'乂)!!!!!

奥のシマはもうすでに遊技中の人達ばかりなので、いま自分が立っている場所から空き台を探……


いやそんな余裕もねぇ!!!
コレだぁぁぁ!!!!

□ヾ(・ω・`;)ノ💨💨
(台確保券をさす)


座ってから前日のデータを見ると、ボナ回数も総G数もかなり付いている好調台…。


いやまた
このパティーンかーぃ💥
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!


ま…まぁ、前回は『高設定の据え置き』(予想)
でツモれた訳ですからね…。

もしかしたら、そういった法則性も通用する
かもしれないので打つ価値ありということで!
(打ちたいが為の言い訳w)


以下
📓実戦データ✏️

[57G]
★スイカ→さやかcz  ❌
→次ゲーム夕方背景  変身演出
・チャンス目A 赤7  「僕はここで」

[151G]
★スイカ+強チェリー→さやかcz  ❌

[177G]
・スイカ 赤7「資格」

[60G]
★スイカ→マミcz  ❌

[173G]
★スイカx2+強チェリー→さやかcz❌

この時点で察した。
今日は絶対czに苦しむ日だと…

でも、早々に設定差の大きいボーナス&『資格』ボイス発生は期待しちゃうよね😘💛

[222G]
・中チェ🍒 紫7(杏子エピボ) 「どんな未来」

(249枚獲得)

[33G]
★スイカ+チャンス目B→ほむらcz  ❌

ニブイチのほむエピ取れなかったのは残念…😭💦

いやしっかし、ここ最近中段チェリー🍒が大豊作で嬉しい限り(ノ)゚∀゚(ヾ)💛

[130G]
・スイカ+チャンス目B 異色(穢れ発動/杏子エピボ)  「僕はここで」

・(マギクエ中)チャンス目A 異色「どんな未来」
・単独紫7「きゅっぷい」

(657枚獲得)


[26G]
★ラッシュ後夜+スイカ→マミcz中に強チェリー
・ボナ付き  赤7「僕はここで」

枚数引き継ぎ
(830枚獲得)

ここで、設定差のあるボナがもう1つ出現!✨

特に単独紫7は今後の展開に期待しちゃうやーつ😍💛

[77G]
・チャンス目A 紫7「きゅっぷい」

[457G]
・チャンス目B→ART直撃

(156枚獲得)

直撃キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

前回『こぜ5』と判断したのは、直撃を1度も引かなかったことが大きな部分🧐

偶数設定優遇のART直撃が出現したことで、高設定かつ偶数挙動に1歩前進🚶✨

もちろん、まだまだ『油断は禁物だよ』(キュゥべえボイス)

[94G]
★強チェリー+スイカ→さやかcz  〇

(マギクエ中)スイカ  赤7「資格」
(マギクエ中)一発目でボナ  紫7「僕はここで」

強チェリー+スイカ→『ワルプルギスの夜』突入
スイカ→『ワルプルギスの夜』突入

・スイカ 赤7「願い事」
・強チェリー 紫7「契約」
・チャンス目A  赤7「僕はここで」

(2340枚獲得)

やっぱ『まど2』のワルプルは
気持ちイィ〜‪((((〃・ω・)ノ💛

ボナ引きたかったなッ(小声)

[160G]
・スイカ即発展→ART直撃

(139枚獲得)

2回目の直撃
キタ━(゚∀゚)━!

[184G]
★チャンス目B→(弱チェも引いたけど…)→ほむらcz  〇

・チャンス目B 紫7「僕はここで」

(453枚獲得)

[32G]
・チャンス目A 異色「契約」
(ラッシュ突入)

枚数引き継ぎ
(587枚獲得)

まだまだいくよっ!!

[98G]
・(超絶目押しミス!w) 紫7「僕はここで」
 (ラッシュ突入) 

・下パネ消灯(動揺して、再び超絶目押しミスw) 異色「願い事」
・チャンス目B or スイカ  赤7  「きゅっぷい」
・単独 赤7「きゅっぷい」
・チャンス目B 異色(マミエピボ)「契約」
・チャンス目B 赤7「契約」
・タッチ演出(スイカV) 赤7「願い事」

(1912枚獲得)

ボナ連発はありがたい( ;∀;)

[81G]
・チャンス目B 紫7「契約」

[35G]
・単独紫  「きゅぷい」
(ラッシュ突入)

枚数引き継ぎ
(306枚)


[57G]
・チャンス目B 赤7「どんな未来」

[12G]
・スイカ 紫7「契約」
★ボナ後夜→ほむらcz  ❌

お…おほむのczが
ヤレない…(´;ω;`)ブワッ

[453G]
・スイカ+チャンス目A    異色「きゅっぷい」
★ボナ後夜→さやかcz  ❌

[228G]
★弱チェ→ほむらcz  ❌

[270G]
・スイカ 赤7「契約」
★ボナ後→ほむらcz  〇

(209枚獲得)

[23G]
★チャンス目A→マミcz  ❌

[127G]
★スイカ→マミcz  ❌

[314G]
★スイカ→マミcz  ❌

通せなァァァい!!!!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

367Gでヤメ!!

✨3608枚獲得✨


【ユニメモ】

(21時前にヤメました…😭)


【ボナ後セリフ】

・ボーナス回数  28回
・通常ボーナス  25回
・エピソードボーナス 杏子2回・マミ1回


「契約」(基本パターン)  7回

「きゅっぷい」(基本パターン)  6回

「僕はここで」(奇数設定差示唆)  7回

「願い事」(偶数設定示唆)  3回

「どんな未来」(高設定示唆・弱)  3回

「君にならその資格がある」(高設定示唆・強)  2回


🎰【特定ボーナス】🎰

・単独紫BIG  2回

・スイカ+赤BIG  3回

・チャンス目A+異色BIG  2回


👌【他要素】👌

・弱チェほむらcz回数  1回

・スイカ→cz  なんかもういっぱい(笑)
(しかしほとんどのczを失敗するという残念なヒキの日ですた…💧)


🌻🧐【考察&感想】🧐🌻

これは…さすがに⑥で良いでしょう(笑)

お店自体も、『まど2』は全体的にチカラが入っていました✌✨

まだ打てるかな(´;ω;`)?
もう1回くらい打てるかな(´;ω;`)??

パチスロ打つようになって、たぶん1番打ち込んだ機種。ホールで打てるのもあとわずか…!

ギリギリまで大切に扱ってくれるホールさんがあることに大感謝ですッ🙏



※数値やデータ等は、独自で予想した内容ですm(_ _)m