2021.11.27(土)『まど2』(多分)上をツモった実戦データ✏️

この日の私は無意味に自信満々だった…。


なぜならば!!実戦前日の11月26日(金)に、私は期間限定でリバイバル上映されていた…。

『魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』
&
『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』

を、約7時間ほぼぶっ通しで観てきたからダ!!!(もちろんDVDを借りて何度も観ているので、内容は知っている)

やれ『レア役だ〜』(パチスロ)
やれ『復活演出だ〜』(パチンコ)と。

常に頭の中で繰り返されて、作品を純粋に楽しむ心が
私には残されていないんだと悟りましたけどね…🙃

とにかく、観終わったあとは謎の達成感。そして、『明日はまどマギ打てばなんでも引ける気がする!!』という無敵感でいっぱいだった。



11月27日(土)

この日は、今年から月に何度か通うようになったホールさんで朝イチから参戦!

…だったんですがね。

モバイル抽選で爆死
しちまったぃ\(˙◁˙)/


『まどマギシリーズ』の設置台数が圧倒的に多いホールさんなので、とりあえず入場はしてみることに。ダメだったら、地元に戻って普通にパチンコ稼働に変更しようと考えていました(´-ω-)ウム

すると、前後編と新編は割と選択肢があったので…


໒꒱「もう、絶望する必要なんて…ないッ!!」໒꒱

(ちなみに、新編は前日全台系だった模様…)


一番打ちたかった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に空き台が無いか、ソッコーでシマをチェック🚶💨

…て、そりゃ空いてないよねぇ…。うん、そうよね…(´;ω;`)


…。


打つために『消毒済』の札を動かした形跡があるけど、台確保券は置いていない?

ここのホールさんはデータランプの所に台確保券を差し込む場所が全台付いているのですが、よく見るとその台だけそれが外れていた。

じゃあ、確保券が近くに落ちてしまっているだけ…🤔?


いや、なんもないぞ?

(周りに確保券も私物も何も無い。)

他にも『まど2』に望みを持って空き台探しをしている人がどんどん押し寄せて来ては、諦めて引き返している。


ラ…ラスイチ
キタ━(゚∀゚)━!✨✨


ということで、誰かに途中で「自分、取ったんですけど?」と言われるんじゃないかと少し不安はあったけれど、なんとか『まど2』のラスト1台を確保( ゚Д゚)b✨

打ち始める前にデータをチェックしたら、前日9000G程ぶん回しでグラフも絶好調。(5000枚くらい出てたかな?)

ということで、打つ気マンマンで確保はしたものの、データを見て移動を決めた…と推測しました🤔

まぁ、私は「打ってみてリセットぽかったり低設定挙動だったら諦めよ〜」くらいの気持ちで打ち始めちゃいましたけどね(笑)


と、いうことで。
以下実戦データ✏️⸜( ' ᵕ ' )⸝


(※夕方背景移行は無し)

[370G]
★弱チェほむらcz  ○

・単独異色  「きゅっぷい」
・スイカorチャンス目B  赤7  「願い事」

ラッシュ準備中⇒弱チェ・強チェリー・チャンス目A→ラッシュ開始時ワルプル煽り 『ワルプルギスの夜』突入✨

・強チェリー  赤7  「契約」
・チャンス目B  赤7  「きゅっぷい」
・弱チェ  異色  「ぼくここ」
・強チェリー  異色  「契約」

(1947枚獲得)


[18G]
→ラッシュ抜け後高確  弱チェ
・赤7(マミエピボ)  「ぼくここ」

ART駆け抜け  枚数引き継ぎ 
(2126枚獲得)

開幕から設定差のあるところを引き、
枚数も取れたので一安心ε-(´∀`;)ホッ

[290G]
スイカ高確  マミcz  ❌

[335G]
・単独  紫7  「願い事」

→ボナ後高確  杏子cz   ❌


[57G]
・チャンス目A  赤7  「僕はここで」   ラッシュ突入

・チャンス目A  異色  「願い事」

(526枚獲得)

[82G]
・チャンス目B  異色  「僕はここで」  ラッシュ突入

(218枚獲得)

[15G]
・単独  紫7  「僕はここで」  ラッシュ突入

枚数引き継ぎ
(506枚獲得)

[28G]
・スイカ  赤7  「願い事」

→ボナ後高確  さやかcz  ❌

[143G]
スイカ高確  マミcz  ❌

[316G]
・強チェリー、チャンス目B、スイカ2回  赤7  「きゅっぷい」

→ボナ後高確  強チェリー  キュゥべえチャレンジ  ❌

・スイカ  紫7  「僕はここで」

(795枚獲得)

[246G]
→スイカ、チャンス目B  高確  さやかcz  ❌

裏クエチャンスがァァ(ノД`)💦💦

なにも引けず爆沈でしたが、普通にマギクエを上手くやれたので枚数を伸ばすことには成功👍✨

[563G]
★弱チェ  ほむらcz  ○

・超絶目押しミス💦  紫7  「僕はここで」
・(マギクエ中)チャンス目B  赤7  「資格」
・(マギクエ中)チャンス目B  赤7  「契約」
・チャンス目A  赤7  「僕はここで」

(1678枚獲得)

[23G]
→ラッシュ抜け後高確  マミcz  ❌

[196G]
・チャンス目B  異色  「契約」

[154G]
・チャンス目A  異色  「ぼくここ」⇒スクラッチから『金クエ』( °_° )!!!

・(裏クエ中)チャンス目B  紫7  「願い事」
465G乗せ💛
・チャンス目A  赤7  「どんみら」
・(マギクエ中)強チェリー  紫7  「資格」

(1968枚獲得)

通算約14万Gにしてようやく…

裏ボ
キタ━(゚∀゚)━!

[326G]
・チャンス目A  異色  「契約」

[56G]
・スイカ  紫7  「きゅっぷい」


そして、ここから状況が一変する…。



周りの状況を見つつ、自身の台は設定差の大きいところを引けているので、上2つはほぼ確信。もうあとは…

🕙時間との
勝負!!!!!!🕙

[540G]
★弱チェほむらcz  ○

・チャンス目B  紫7  「契約」
・スイカ  紫7  「僕はここで」
・スイカ  赤7  「僕はここで」

→ボナ後、即ワルプル煽り『ワルプルギスの夜』突入✨

・強チェリー  異色  「僕はここで」

(1494枚獲得)

なんとか
取りきったァァ(°Д°)!!!!

初めてでしたね…ワルプル入って悲しい気持ちになったの。「はよ終わってくれ!!💦」って願ってしまったよ…(  ´•ω•`  )
(実際50G乗せで終わりましたが。これ、時間のある時だったら悔しかったやつだよなぁ…w)

下パネ消灯も久々だったのに「ヤメて😫!!!!!!」と、本気で思ってしまった…(なんとバチ当たりな…⤵⤵)

こういう時に限って、弱チェ🍒で100G乗ったりね…。そういえば『まど2』の本気💪🔥ってこんな感じだったなーって、思い出しました…(遅w)

そして、最後にラッシュ抜け後の高確だけは確認する時間があったので打ちました。

すると…すぐにボーナスを引く。

そして、ボナ後の高確だけ見てヤメようとしたら………ラッシュ入っちゃったよΣ(°д°ノ)ノ!!(苦笑)

[8G]
・チャンス目B  異色  「願い事」

→ボナ後高確  (マミcz中)チャンス目A  異色  「契約」  ラッシュ突入

枚数引き継ぎ
(2265枚獲得)

ユニメモ回収時刻
   🕙22:35🕙

あぶっ…
危ねぇ〜……(;ω;)ブワッ💦

✨『まど2』で
久々の大勝利を収めることが
できました\(^^)/✨


🌻【感想】🌻

今回は、典型的な『残り物には福がある』パターンでしたw

このホールさんは高設定がしっかり使われていることを体感できたことはありがたい。

(前回は新編でこぜ4でしたからね~w)
時間のある時に、この日のデータも(なるべく早めに)公開しますね(仮)!←

推し機種の設置台数が多い。そして、低設定であろう台も希望や可能性を求めてある程度までぶん回している光景が目立つ。

=高設定を使う余裕ができる。当たり前のことかもしれないけれど、それが再確認できた1日でした!!


『内緒』画面出したかったなッ(´゚З゚`)


👑【ユニメモ】👑


🤫【ボナ後セリフ】🤫

・通常ボーナス回数  30回
・エピソードボーナス(マミ)  1回
・裏ボーナス  1回

「契約」(基本パターン)  7回

「きゅっぷい」(基本パターン)  4回

「僕はここで」(奇数設定示唆)  12回

「願い事」(偶数設定示唆)  6回

「どんな未来」(高設定示唆・弱)  1回

「君にならその資格がある」(高設定示唆・強)  2回

🎰【特定ボーナス】🎰

・単独紫BIG  4回

・スイカ+赤BIG  2回

・チャンス目A+異色BIG  2回


👌【他要素】👌

・弱チェほむらcz回数  3回


🧐【考察】🧐

①設定差のあるボーナスやczをしっかり引けていること。加えて、ボーナス後のセリフは『奇数設定示唆』に寄っているかつ『高設定示唆』も複数回確認。

②弱チェ確率は設定5〜6の間を常にキープしていた。(夕方くらいまでは、ずっと1/75くらいでしたw)

③高設定を確信して回していた中で、『ART直撃(偶数設定優遇)』が1度も出現したかったこと。

以上のことを踏まえると、私が打っていた台は『設定5』だったのでは?と思います。

ちなみに、前日とほぼ同じような回数・グラフになりましたよ〜!!

これは…『前日高設定の据え置き』と考えて良いのではないかと思います( *˙ω˙*)و グッ!✨✨

私がパチスロを打つ際は、自分なりの根拠やルール内で立ち回っています。

前日はたぶん通常営業だったはずですが…しっかり高設定が使われているなんて、最高ですね٩(๑> ₃ <)۶💛



ではではっ!
次回の更新もお楽しみにッ😘🌻

(データ溜まってきて、てぇへんだぁ~www)