🌻2022.8.11(木&祝)『123蘇我店』まとメモ🌻

みなさまお久しぶりですーッッ🤗!!

暑い日が続いておりますが、みなさまパチンコ・パチスロで熱くなっていますか?!🔥✨

私は、展開に恵まれずついムキになって熱くなってしまい、燃えさかる太陽️☀️.°のように真っ赤っかな収支が続いて………って(  ºДº)/オイッ

夏といえば海🌊!!!
海は行きたいけど、日焼けはしたくない。だから私はホールへ行きたい🎰!!!!!!!

それなら、海の近くにあるホールへ行けばイイジャナイ(・ω・)


…と、いうことで💛

千葉県随一の
💗アニメ系💗
💞萌え系機種💞
に特化したホール
『123蘇我店』さんへ
朝イチから⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

半年以上ぶりに遊びに行ってきましたーッ(´;ω;`)ブワッ

ホールに到着した瞬間、「ただいま😘💛🌻」って、つい声に出てしまった(笑)

朝イチの並びは70人くらいかな?

お盆休み突入ということもあり、ユーザーのみなさんは多少警戒しつつある気もいたしました。

気になる私の入場順は…

つい先日、260人中4番を引いてツモれなかった悪夢がよみがえるやつよ…😱😱😱

しかも、抜け番があったため実質2番目に入場することに(((;°Д°;)))カタカタカタ

思えば、5号機が完全に撤去されてからコチラのホールさんへ足を運ぶのは初めてで、プチ浦島太郎状態🐢💨

千葉県のマイホなので、常にデータはチェックしていますが、実際ホールでしっかり立ち回ることが出来るのかはチョッチ不安ではある💦

そんな中、私が選んだ台はコチラ!!

絶唱したるわ!!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

朝イチ埋まった機種は…

・『番長ZERO』
・『バジ絆2』
・『まどマギ叛逆&前後編』
・『シンフォギア勇気の歌』
・『このすば』
・最新台設置のバラエティシマ
・技術介入系&Aタイプのシマ


それではまとめ
いってみよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ💛🌻


🎤『パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』🎤

(4台設置)

私の隣の台は設定5.6が確定したそうです👀✨
絶唱しまくったり、最終決戦いってたり…めちゃくちゃ楽しそうだった😌✨

自分が打っていた台も確定要素は出現しなかったものの、CZ突入は重くなかったので悪くはなかったと思います(´-ω-)ウム🌻

ここは朝イチすぐに埋まり、私が帰る時間まで人は変わりませんでした。

🎉『パチスロツインエンジェルPARTY』🎉

(2台設置)

👊『押忍!番長ZERO』👊

(4台設置)

ここも朝から埋まり、みんな粘っていました。1台は総回数的にも根拠ありだったのかもしれない。差枚数も3/4(台)でプラスなのも◎

卍『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』卍

打ち手が変わりつつも、そこそこの回転数が付いている点からも、ここは今後もチェックしておこうかな🤔

そして、ここのシマに注目( ΦωΦ )💮✨

🏮『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』🏮

ʚ💙ɞ『CCエンジェル』ʚ💙ɞ

🎆『新ハナビ』🎆

🦖『パチスロガメラ』🦖

このシマが全体的に良さそうでした◎

打ち手がちょこちょこ変わったり、空き台である時間が長い時もあるので、後ヅモも可能!!

そして、『めちゃくちゃ出る』と噂の6.5号機から注目してみたのは…

🏯『パチスロ甲鉄城のカバネリ』🏯

11日の前後もかなりブン回されている模様!!

以前から最新台の扱いが良く、絶好調台の据え置きはちょこちょこ見られる傾向にあるので、コチラも引き続きチェックしていきたいところです👍️

総回転数が付いていて、打ち手も変わらず粘っていた機種もご紹介(´ω`)ノシ

🎀『SLOT魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』🎀

(6台設置)

あ。↑絶望する必要なん『て』だ💦w
セリフ間違えちゃいました(・ω<) テヘペロ

ここは、もしかしたらすごくシンプルに3台並びでチャンスだった可能性があるかも?といった印象。
その中でも8000G以上回されていた1台は、さすがに上を確信できるなにかがあったんじゃないかな…🤔

😈『SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』😈

(10台設置)

数台ピックアップします!!

過去、幾度となく最高の状況を魅せてくれていた機種✨

『萌え&アニメ系機種』の代表格とも言える本機は、6号機メインとなった今こそ本気を出してくるのかも知れない。

そして、5~8000G以上回されている台は、さすがに根拠アリでしょう!!
今後の扱いにも注目していきたいです👍

🀄『パチスロ麻雀物語4』🀄

🍡『S黄門ちゃま喝2』🍡

໒꒱『スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜』໒꒱

このあたりが良さそうなのは、やはり『123蘇我店』様らしい傾向💛

実は『このすば』も回転数が付いていて気になっているんですが、差枚数がちょっと寂しい展開だったので今回は割愛…🤫💦

🌻【まとめ】🌻

今回はカタマリを意識するというよりは、ホールのメイン機種を中心に様々な場所にチャンスが散りばめられていたのでは?という印象。

もしかしたら、お宝台が埋もれてしまったままである可能性はメチャクチャ高い気がいたします(´・ω・`)

ポイントは、あぶれてしまった際の二の矢・三の矢🎯🎯🎯
王道機種を狙いつつも、ちょっとマニアックな機種を掘ってみる醍醐味があるのが、ここのホールさんでの立ち回り&楽しみ方だなぁ〜と、改めて感じた1日でした🎶🌻

念願の『瓦せんべい』との再会も果たせましたし💛

おまけで買った『ぴーなっつ最中』も超絶(゚д゚)ウマーだったので、また近々購入しに行こうかな…(ΦωΦ)フフフ…🌻



※予想やデータは、独自の感想ですm(_ _)m🌻