2021.11.15(月)『たまに行くお店②』🌠プチメモ🌠

一昨年あたりから、少しずつ打ちに行く機会が増えたホールさん。実はここで朝イチの抽選から参戦するのは初めて。

いつも開店直後に凸するのですが、それでもしっかり状況の良さそうなパチンコに座れるので、まった〜り動くことが多い私にはありがたい場所なのです…( * ॑꒳ ॑*)✨

そう、つまり朝イチ抽選を受ける人達の狙いはほぼ『パチスロ』です!(たまに遊タイム機の据え置き狙いの方もいらっしゃる)


初めて並ぶので、普段がどれくらいの人数か把握できないのですが…。

自分が一般入場する際、開店時刻から5〜10分後にようやく店内へ入れることもしばしば…ということを考慮すると、やっぱり結構混んでるのかな🤔?


この日の並びはだいたい120人程度!!

気になる私の番号は〜😏?

🙆ほぼ真ん中🙆


思わず『設定も真ん中というオチがフリになりませんように…』なんてツイートしちゃったよねw


✨この日の店内は
なかなか良かったので、ご紹介
しちゃうよ\(´・∀・`)/✨


🤡『マイジャグラーIV』🤡

次点で『末尾4・5』の『2台並び』も、仕掛けがあったのかな?と予想🤔

[↑上記画像の…]

①上下真ん中2箇所
②右上の端と左下の端

コチラの計3箇所が並びで粘られていましたねー!!

マイジャグ4は全体的に良かったと思います( ゚Д゚)b✨✨✨✨


🤡『ファンキージャグラー2』🤡

『ジャグラーシリーズ』には末尾以外にもチャンスはありそうですね🤔✨!!


🐼『押忍!番長3』🥊

『末尾0』が9000枚overΣ(ŎдŎ!!!???
もうこれ以上はなにも言うまい…(苦笑)


🦋『パチスロANEMONE
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTIONE』🦋

アネモネの末尾0は違ったのかな〜( ・ὢ・ )?
でも、前日4000枚overしているので、据え置き不発の可能性の方が高いのかな…🤔?

最新台ということもあって、空き台が出てもすぐに埋まる状況。稼働率は高かったです!


だいぶしつこく書いたので
もうお気付きかと思いますがw
この日は『末尾0』
が大当りの模様🥳🎉

それでは、自分が打っていた台はどうだったのでしょうか…( *¯ ꒳¯*)??✨

🎀『SLOT魔法少女
まどか☆マギカ2』🎀

超超超〜いい感じ〜🎶(←古ッ)な画像だけ集めてみましたが、実際は………。

・久々に引いた中チェ🍒⇒ほむエピ

・ワルプル準備中に引いた強チェ🍒⇒ボナ💛
→そしてワルプルを保証G数で終了…orz

・チャンス目A🔔⇒高継続(80%)ワルプル
→写真撮った次ゲームで終了…orz

チャンスを活かし56しを繰り返す…私は何度でも繰り返す…(`・ω・´)キリッ🕗

いや〜たぶんコレやっちまいましたねw

どんみら2回・資格ボイスや直撃は1回ずつありましたが、特定ボーナスが全く引けませんでした(;´д`)トホホ…💦

隣も直撃や資格、弱チェほむらを引いていたので、2台並びで無きにしも非ず…だったのかもしれませんが、あって『中間』かな…🙃←はい、フラグ回収。


(まぁ、全まどかシリーズに
末尾0が0だった時点でお察し…)←


👌末尾0👌
ピックアップ

・『アイムジャグラーEX』

・『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』4000枚over✨

・『ハイハイシオサイ2』3000枚over✨

・『パチスロツインエンジェル PARTY』

・『新ハナビ』3800枚over✨

・『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』2800枚over✨

・『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』4700枚over✨


『新ハナビ』は前日も綺麗な右肩上がりのグラフで、差枚数も3000枚を超えていました!📈

これだけ綺麗に見えてくると、気持ちイイですなぁ〜(*´∀`*)💛💛💛


今回の
👑最優秀賞👑

👀『パチスロコードギアス
反逆のルルーシュR2』👀

1万4千枚overはヤバ過ぎるでしょwwww
ちなみにココは…

末尾0…
では…
アーリマセンッwwww


🌻【総括】🌻

今回初めてこのホールでパチスロを打ちましたが、並び人数の割に内容が濃かったですね( *˙ω˙*)و グッ!✨

いつが打ち納めになるかわからない『まど2』は“中間でもその日のヒキが噛み合ってたら楽しんじゃお”…って感じで最近打っています(笑)

末尾に仕掛けがある場合は、そのホールさん特有の法則性や、いかに早く察することができるかが大切ですよね。

私の場合はそれがまだ人より遅いので、もっとパチスロ力を磨かなきゃな〜って思います(`・ω・´)フンスッ!


ちなみに私は最後にユニコーンを打ち、ギリギリのところでラッシュに突入。逆転へのフラグが立ったところで〜…

覚醒HYPERまで届かず
転落してオワタ!!!
🙃🙃🙃




※データや数値等は、独自で調査した内容ですm(_ _)m