『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』🌈6確🌈実戦レポート

ついにワタクシ🌻遊喜🌻も、noteを始めてみました😊✨

メインはホール実戦の詳細となる予定ですが、他にも、パチンコ・パチスロユーザーの皆さまの参考になるようなデータが取れた際にも、しっかり更新していこうかな〜と思っております☆( ,,ÒωÓ,, )オスッ🌻


ということで、今回は!!
先日(9/11)
123蘇我店で実戦した
『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』
のレポートです☆


店内レポは、前回更新分をぜひご覧ください♪
(リンク貼りたいのに、やり方がわからない悲しみ😑←)

そうなんです。ほぼケツ番で入場したけど、残りモノに福ありましたマジで!!

…ということで、今までエウレカ3を打っていて「これ設定いくつだ?」と悩んでいた方、今後狙って打つ方のほんのひとさじでも参考になるといいな(´ω`)✨✨


それではさっそくいってみよー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


○156G(2周期) チャンス目 ハイパーBIG(赤7) SPバトル勝利⭕

○79G(1周期) REG 
ここでなんと…押し順当て4個正解⭕️

(゚д゚)ウマーw

エアリアルチャンス(以下・AC)→ノーマルBIG(白7)

ななななななな…((((;゚Д゚))))💦💦

なんと、
このBIG終了画面で
『アクセル』出現!!!!

✨午前中に、早くも
設定4以上確定~\(^^)/✨

○370G(2周期) REG 押し順当ては2個正解⭕のみでしたが、無事にCM突入💛
AC→ノーマルBIG→EX JAC

○149G(2周期) ここで、設定差の大きい…

✨エピソードBIG当選✨

すでに4以上は確定しているので、もう一度引ければてっぺんも見えてくる💛

エピソード(アストラル・アパッチ)→EX JAC
AC→ノーマルBIG
AC→ハイパーBIG→EX JAC

○197G(2周期) ハイパーBIG ここで…

✨金トロフィー👽🏆️(設定4以上濃厚)出現〜✨

○113G(1周期) REG 押し順当て3個正解⭕️
AC→ノーマルBIG→EX(2回)

○220G(2周期) まさかの…

✨🍒中段チェリー様降臨~🍒✨

出目がッッ…出目がァァァァァァ╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ!!!!!!!
「あるある!手、止まらないよね~(笑)」という皆様のコメントに救われました…ありがとうございます😭💦

AC→ノーマルBIG
AC→ハイパーBIG

ここで、つつつつつついに!!!!!

🌈レインボートロフィー👽🏆️(設定6確定)キタ━(゚∀゚)━!🌈

周りの様子を見ていて全台系であることは確信していたけど、やっぱり確定演出は安心感ハンパねぇ!!
…ということで、ここで6確した訳ですが、以降の奮闘っぷりも是非ご覧になってくださいませ☆

AC→ノーマルBIG

無事に『SPEC3モード』に突入したのですが…そんなに伸ばせず、アッサリ終わっちゃいました😋w

○319G(6周期) ノーマルBIG SPバトル勝利⭕
AC→ノーマルBIG→EX JAC

○225G(2周期) REG 押し順当て3個正解⭕️

○71G(1周期) 強スイカ ハイパーBIG

○225G(4周期) なななななんと!!!!!この日、2回目の…

✨🍒中段チェリー様降臨~🍒✨

今度は焦らず止められましたッw
しかもこの『ノーマルBIG』終了画面で…

🌈虹エイリやん👽
二体目捕獲ぅ~!!🌈

贅沢すぎるやろぉ!!💛💛💛💛💛💛
せっかくなので(?)今度は後ろ姿を載せてみましたw

AC→ノーマルBIG

○95G(1周期) さらにさらに…

✨二度目の『エピソードBIG』
当選キタ━(゚∀゚)━!✨

エピソード(シャウト・トゥ・ザ・トップ!)
AC→ノーマルBIG→EX JAC

○307G(7周期) ハイパーBIG SPバトル勝利⭕
AC→ノーマルBIG→EX JAC

○48G(1周期) ノーマルBIG

○305G(4周期) ノーマルBIG SPバトル勝利⭕
AC→ノーマルBIG
AC→ノーマルBIG(終了画面🌈レインボートロフィー🏆️出現🌈)
AC→ノーマルBIG

二度目のSPEC3モード突入も~…

えっと…こんなもんなのかな?w

(たぶん違う)

ここで22時近くになってしまったので、実戦終了~☆


【個人的な感想】

・とにかくこの日は『コンパクカウントチャンス』中にリプを全然引かなかった!(AOのQACは超下手くそなのにw)
・REGボーナス後の押し順当てが噛み合ってた。
・ACもリプ回避して一発でボナぶっ込み過ぎたw
・勝利期待度何%だろうが、アネモネがバスクードしようが、ホランド様が強すぎた。

こんなことを続けているうちに、グラフは順調な右肩上がり。

途中で大安心の6確したとはいえ、ここまで順調に出玉を重ねていけるとは思わなかったよ…😳✨


6号機もなかなかやりよるな!!!



【BIG終了画面】

『レントン&エウレカ』(デフォルト)
10回
『ホランド&タルホ』(奇数設定示唆)
5回
『チャールズ&レイ』(偶数設定示唆)
13回
『ドミニク&アネモネ』(高設定示唆)
8回
『アクセル』(設定4以上濃厚)
2回

【REG中のキャラ紹介】

『ゲッコーステイ卜(男性)』(奇数設定示唆)

ウォズ・ストナー・ゴンジイ・ホランド
(各1回ずつ)

『ゲッコーステイ卜(女性)』(偶数設定示唆)

ヒルダ(1回)・ミーシャ(3回)・タルホ(3回)

『州軍(男性)』(高設定優遇)

チャールズ(1回)

『メカ系(LFO・戦艦など)』(高設定示唆)

月光号・AFX・モンスーノ(各1回ずつ)

ここでは特に確定系は出ませんでした。
REG確率にも設定差があるので…見れる方がレアなのかな?でも、REG4回か…引けてなかっただけかもw

【🏆️👽サミートロフィー👽🏆️】

金(設定4以上濃厚)
1回
レインボー(設定6濃厚)
3回

【エピソードBIG当選】

2回


そして小役確率等が明確にわかる『マイスロ』を…

帰る時に読み取り忘れました🙃🙃!!!!
ごめんなさい!!!!!!!_|\○_

そこ大事だろう
がぁぁぁ〜(゚Д゚)ゴルァ!!!!


これからは気を付けマス😢😢

設定6のデータは↑上記のようになりました。
(メモの取り忘れ・間違いもあるかもしれませんが…どうかご了承ください💦)

4台設置全台プラス…
この日はトラパーの大波に
乗ることができました☆彡


さすが、123蘇我店さんだねッ😘💛


では、また(・ω・)ノシ🌻