『まどか叛逆(456確)』&『まど2』(ほぼ④)実戦データ✏️

ある意味参考になる?

この挙動に近かったら、早めの撤退もアリかもしれない。そんな感じで軽~く参考にしていただければと思い、公開します!

誰もが嫌がる『中間設定』に翻弄された2回分のデータです。まぁ、データなんて大それたものではなく、普通の稼働メモとして見ていただければ幸いです🙏✨

随分前の実戦内容もありますが、まぁ④濃厚だったので優先順位的に一番最後の更新となりました(;^ω^)


😈『魔法少女まどか☆マギカ
[新編]叛逆の物語』😈
(2021.11.4)


【ソウルジェム】

(さ⇒さやか)
(マ⇒マミ)
(杏⇒杏子)
(ほ⇒ほむら)
(ま⇒まどか)

[61G]
★スイカcz  〇

(さ・さ・さ⇒ほ〇・杏・さ)
 「なぎチー」
[99G] 
★スイカcz   〇

(さ・さ・さ⇒杏・〇・マ・マ)
「こう見えて私は円環」

・ボーナス
「なぎチー」

[45G]
スイカcz  ❌

[283G]
★ゲーム数 

(さ・さ・さ⇒さ・マ・杏) ❌
「インキュベーター」
[366G] 
★特殊役

(さ・さ・さ⇒マ・さ・さ) ❌
「なぎチー」

[95G]
スイカcz  ❌
[142G]
スイカcz  ❌

[496G]
★ゲーム数

(さ・さ・さ⇒ほ〇・さ・マ〇)
「インキュベーター」

・ボーナス
「なぎチー」
[117G]
★AT直撃

・ほむらVSマミ
[52G]
★AT直撃  

マギカラッシュ終了画面

『たたずむリボンほむら』
(設定④以上確定)出現

ひしひしと感じていた④の気配…
この画面が出る前に見切りをつけるべきだった…😖

ここから、この台との
さらなる闘いが始まる…💥

[125G]
★(回廊中)強チェリー

(さ・さ・さ⇒マ・さ・マ) ❌
「円環」
[88G]
★ゲーム数

(さ・さ・マ⇒マ〇・杏・マ〇)
「なぎチー」

・ビッグボーナス
「インキュベーター」

・ほむらVSマミ
[290G]
★ゲーム数

(さ・さ・さ⇒さ・マ〇・さ)
「インキュベーター」
[204G]
★スイカcz→キュゥベぇチャレンジ 〇

・エピソードボーナス『もう日曜なんていりませんわ!』
「インキュベーター」

[87G]
★ゲーム数

(さ・さ・さ⇒マ・マ・マ) ❌
「インキュベーター」
[267G]
★スイカcz→キュゥベぇチャレンジ ❌

(さ・さ・さ⇒杏・マ・マ)
「なぎチー」
[226G]
★AT直撃

・くるみ割りの魔女
[485G]
★ゲーム数

(さ・さ・さ⇒さ・マ・ほ〇)
「なぎチー」
[299G]
★スイカcz→キュゥベぇチャレンジ 〇

・エピソードボーナス『優しすぎて強すぎる』
「なぎチー」

・ボーナス
「円環」
[44G]
 ★(円環中)チャンス目

(さ・さ・さ⇒マ・さ・さ) ❌
「インキュベーター」

[33G]
スイカcz ❌

[61G]
★スイカcz 〇

(さ・さ・さ⇒さ・杏〇・さ)
「なぎチー」
[100G]
★ゲーム数

(さ・さ・さ⇒マ・マ・さ) ❌
「インキュベーター」
[188G]
★ゲーム数

(さ・さ・杏⇒マ〇・ほ〇・杏)
セリフ確認忘れ

・ほむらVSマミ

いまだに悪魔ほむら未経験…

[82G]
スイカcz ❌

[128G]
★チャンス目経由?

(さ・さ・さ⇒マ・さ・マ) ❌
「なぎチー」
[172G]
★スイカcz 〇

(さ・さ・杏⇒マ・マ・杏) ❌
「なぎチー」
[81G]
★ゲーム数

(さ・さ・さ⇒杏・マ・さ) ❌
「なぎチー」

[504G]
スイカcz❌

[573G]
★チャンス目

(さ・さ・杏⇒マ・さ・杏) ❌
「なぎチー」

114Gヤメ

さすが⑥確台を打った時すらミミズグラフ(結局負け)で1日を終えたことがある私。大好きな『まどマギシリーズ』の中でも、叛逆だけは出し方が全くわかりません…。

あまりにテンション下がりすぎて、グラフの写真に自分の指写りこんでら🤣🤣(笑)


【ユニメモ】


☝【ボーナス終了時セリフ】☝

「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」(奇数設定示唆) 11回

「しーっ!インキュベーターに気付かれてしまうのです」(偶数設定示唆) 8回

「こう見えて私は円環の理の一部なのです」(偶数設定示唆・強) 3回


【他要素】

・AT直撃 3回
・特殊役当選 1回

🧐【考察】🧐

④だと思います[完]



🎀『SLOT
魔法少女まどか☆マギカ2』🎀
(2021.12.23)

ついにやりました!!
モバイル抽選で念願の早番☆
(無課金)\_(・ω・`)ココ重要!

[192G]
★スイカ→さやかcz ❌

[279G]
★強チェ(夕方移行)→(夜移行)弱チェ+スイカ→ラッシュ直撃

・(マギクエ中)チャンス目A 異色「きゅっぷい」
・(マギクエ中)チャンス目A 赤7「きゅっぷい」
・(マギクエ中)単独紫 「きゅっぷい」

・チャンス目B 赤7
(穢れ発動)エピソードボーナス(杏子) 「願い事」

・(ラッシュ準備中)単独赤7 「きゅっぷい」

・単独(orリプ重複)紫7 「どんみら」

(1666枚獲得)


[16G]
★引き戻し結界→杏子cz   ⭕

・チャンス目A 異色「僕はここで」
・チャンス目B 赤7「僕はここで」
・強チェ 赤7「きゅっぷい」
・単独紫 「きゅっぷい」
・スイカ 紫7「僕はここで」

枚数引き継ぎ
(2721枚獲得)


[77G]
・スイカ 異色「契約」

[103G]
・単独紫7 「きゅっぷい」

[6G]
・チャンス目A 異色「どんみら」

[40G]
・チャンス目B 異色「僕はここで」

[401G]
・強チェ→(夜移行)チャンス目B 赤7「僕はここで」

[97G]
・チャンス目B 紫7「願い事」

6スルーしんどッ😱

[129G]
スイカ+強チェ→さやかcz  ❌

[212G]
★スイカ→さやかcz ⭕
(90枚獲得)
[189G]
(夕方中)→スイカ+チャンス目A+弱チェ+スイカ+スイカ
(もうどれが活躍したのかわからないw)
★さやかcz中→強チェリー 紫7「どんみら」

(303枚獲得)
[53G]
・チャンス目A 赤7「契約」

[147G]
強チェ→マミcz   ❌

1828枚終了


【ユニメモ】


【ボーナス後セリフ】

・通常ボーナス 18回
・エピソードボーナス (杏子)1回

「契約してくれる気になったら、いつでも声をかけて」(基本パターン) 2回

「きゅっぷい」(基本パターン) 7回

「僕はここで見届けさせてもらうよ」(奇数設定示唆) 5回

「願い事を決めるんだ!早く!」(偶数設定示唆) 2回

「どんな未来が来るのか、楽しみだね」(高設定示唆) 3回


【考察】

弱チェはずっと85~90分の1あたりをキープしていました。
スイカ🍉赤BIGナシ。「資格」ボイス出現もナシ。

かと言って「低設定か?」と言われると、そこまで悪い方に偏ってもいない。『=まぁ、あって④だな!これまで散々打ってきたヤーツ』と結論を出し、プラスのうちに撤退しました。

なにより…

前回打ったこぜ6と
全然挙動が違うッ!!

しかーし…

(´゚ 3゚`)アルェ???

オンラインデータを確認していましたが、意外と上向きニョッキなグラフになっててチョッチ悔しかったのはここだけのお話(笑)

途中ボーナス8スルーしてたし、czや直撃らしき当たりもほぼ無さそうだったので、やっぱりあっても④だと思うんですけどねぇ…。こえぇよ…。

…わからん(笑)



※データや数値等は独自で予想した内容ですm(_ _)m



ということで、2021年から始まったnoteの更新。まだまだ数は少ないですが、来年もしっかり打って沢山の内容を更新していきたいと思います(✌'ω' ✌)



よいお年を!!!!
🌻遊喜🌻