見出し画像

自分のカラダを人にゆだねるって、勇気がいる

何かを変える、変わるときって
『努力』
『忍耐』
『根性』
『自分で』。

それしか知らずにここまで来たから

骨格メソッドを知ったとき
運動なし
自力のセルフケアは2割
他力のセッションは8割

そんなうまい話あるわけないじゃん
それが本音だった

けれども
それには理由があって

リラックスして委ねたらいいんだ
って腑に落ちた

自分のカラダを人にゆだねるって
本当はすごく勇気がいること

はじめましての距離感で
勇気をもって身をゆだねてくださることが
感謝で
とてもありがたくて。

継続セッションで他力8割にゆだねてくださった
お客様のご感想を。


継続セッションを決めた理由は?


他力8割自力2割
とにかく、継続して受けてみないと本質はわからないなぁーと思ってです。

継続セッションのよかったところは?


セッション前後の変化はもちろんのこと、 他力8割に、安心して委ねる事が、できて毎回楽しみにしていました。

渡邊結希の印象を教えてください


芯の強さを感じますね。 勉強熱心で。 そのまんまだろうなぁー。 自然体で、向き合ってくれるので、こちらも楽でした。

これからも継続していったら
どんなことが期待できそうですか?


他力8割の心地よさに、身体も応えてくれるのでは?と思います。 後は、セルフケア自力2割を少しずつ開花させたいですね。


とにかく、身体に良いとされて来た世間の常識が、違ってた事をセッションを通して知る事が出来て
先ずは、骨格から整えるのは何をやるにも、大切だなぁと思いました。

継続することで、身体の変化が見えてくると楽しくなりますね


はじめましての距離感は
ちょっと緊張気味

回数を重ねていくたびに
距離感が縮まって
それが体にも現れていました

筋肉の固さが取れてくると
パーツが小さくコンパクトに変化するのがうれしくて

セッションでは喜怒哀楽を共有したり
体のことには熱が入って
ミニ健康講座を開催したり

私も毎月楽しみでしかなかったです

沖縄を離れたときには
たくさんのハグをありがとう

また沖縄出張でお会いしましょう

結希より