見出し画像

自分という人を、知っていく

自分のことは自分が一番よくわかってる

ほんとにそうかな

案外
人って思い込みの中で生きてる

自分から見た自分
人から見た自分

鏡を見ないと自分は見れないように
自分の見えない部分
知らない部分はたくさんある

体の不具合は感じても
不具合の理由は知らなかったり

人から褒められて初めて
自分の一面を認識したり

そうやって
自分と人との間で
微調整しながら
自分というものを知っていくんだ

骨格を通して自分のカラダを知っていくに至った
お客様のご感想を。


骨格調整を受ける前はどんな状態でしたか?
どんなことで悩んでいましたか?


顔と身体の左右差(高さが特に!)
左のみ肩凝り Tシャツが捻れてくる

骨格調整を受けてみて具体的にどんな効果や成果がありましたか?


施術後すぐに分かる変化が嬉しい! 肩周りがリラックスしてる感じ。 脚が伸びた印象。 お腹に縦筋が出現!

もし骨格調整を受けていなかったら今どうなっていたと思いますか?


まず骨格を調整するという発想がなかった。 それまでは整体とかを考えていたけど、痛いのかなーとか、長く通わないといけないのかなーと不安に思って何もせずにいたので、何も変わらないか、状態が悪くなっていたか…

骨格調整はどんな方におすすめだと思いますか?


激しい動きなく、無理なくできるので運動が苦手な人。 簡単にできるセルフケアがたくさんあるのでまとまった時間が取れない人にも良いと思う。

骨格調整を迷っている方へ一言お願いします


悩みの改善だけではなく自分の骨格と身体を知るいい機会になると思う。 知ってるだけで普段の生活習慣にも変化が出ると思います!


骨格?調整?
整体なら知ってるけど
骨格を整えるってなに?

そんな会話から始まったセッションは

よくわからないけど変わってる
背が伸びた?って聞かれた

なんか不思議
でも変わってる

運動でもなく
セルフケア頑張らなくてもいい

いままで知らなかった世界へようこそ
なセッション

骨格を整えるって
体の構造を考えたら一番近道
軸が整えば、周りを取り囲むものも変化していくから

なんかいい
がつづく新しい感覚で

また沖縄出張で
お会いしましょう

結希より