見出し画像

必要なことも、要らないことも

『勢い』

その言葉がぴったりな
直感で飛び込んで体感する

体感しないと分からない
体感するからどんどん吸収する

必要なことも
要らないことも
体感してるから判断ができるのかな
と思います

同じニオイを感じた
初回セッションのお客様が
飛び込んでくださった理由をお尋ねしました


骨格セッションを受けてみようと思ったきっかけを教えてください


一番は動画(骨格セッション紹介のビフォーアフター動画)ですね
腰の位置がだいぶ変わっていたのと
肌質が改善されてるのみてスゲー! ってなりました

あと今年はいろんな先生のところで施術受けてみて
自分がやってみて一番好きな施術で
人にやってみたいって思いました!!!! 


セッションの中で合間で動きを確認するときの
変化に対するリアクションがとても素直

鍼灸師さんということもあり
からだの変化にとても敏感でした

いろんな施術を体感して
自分でいいと思ったものを提供していくっていいですよね

まずはやってみる
私もそのタイプ
なにごとも経験ですね