スタスカキャラソートやってみた!

(2017.3.3投稿)
最後に一応ランキングだけでも書いておこうと思い、いろいろ参考にググっていたら、
キャラソートのページがありましたので、試しにやってみました☆
結果は以下の通りです!

私の結果はこちらでした(スマホのスクリーンショット)⤴︎︎︎⤴︎︎

1位はやっぱりぬいぬいになりました(⊃∀`* )♪ そして宮地君、哉太と続いて…
次にまさかの犬飼君がランクインするとは!!
逆に、陽日先生と琥太郎先生は、設定上どうしても対象外に感じてしまってダメでした><
キャラとしては嫌いじゃないんですけどね。郁はアリでしたけど( ・∀・)
全体的に5位から真ん中辺りは、あまり自覚していない感じだったので、ちょっと自分の中では驚いたランキングでした。

最後に、ヒロインと友人の真琴ちゃんの感想でも。
◎ヒロイン
顏アリのバージョンがすごくかわいくて、こりゃあみんな惚れるよねって思いましたw
ぬいぬい√であった、スチルの小学生バージョンもかわいかったなぁ。
ストーリーによってはヒロインの行動がひどいと感じたりする時もありましたが、攻略キャラがこんなに多かったら、いろんなシチュエーションを考えないといけないし、多少のトラブルがあってもいいかなと(なんというメタ発言w)
だから、個人的には問題ないです(*^▽^*)

◎真琴ちゃん
斎賀みつきさんが演じています。頼れるアネゴのような親友。
斎賀さんの声が素晴らしくて、何度でも聴いていたくなりましたw
FDのSummerで、真琴の同級生も登場するんですが、その中で山口勝平さんが演じる藍君と
いい感じでした。お互いに気になる存在なんだろうなぁ。そっちの展開も気になります(・´ω`・)

以上となります。
改めて、ご覧いただきありがとうございましたm(*・´ω`・*)m