記事一覧
【読んで学べる☆ホットペッパー集客術】予約の入るサイト作りのポイント大公開!
こんにちわ!
『予約の入るホットペッパー構築』サポーターのYUKIです♪
『せっかく広告費をかけて掲載しているのに、ホットペッパーで思ったように集客できない。』
個人サロンさんの不安をたくさん聞いてきました。
掲載前は『掲載すれば、きっと集客ができる!』
『お客様が来てくれる』と思うと思います。
(だって、そう営業さんに言われたし。。。。)
サロンをオープンしたての私ももれなくそうでした。
【HPBオンラインサポートのご感想】掲載初期でも選ばれるサロンページ作り◎
いつもご覧いただきありがとうございます!
今日はHPBオンラインサポートを受けていただいたクライアント様のご感想の一部をご紹介します♪
Q ①どうして当サポートに申し込みをされましたか?
ホットペッパーを導入したばかりだったので、しっかり活用したいと思ったから。
Q② サポートでの気づきを教えてください。
ゆきさんの言われた通り、〇〇(ネタバレ防止のため伏せています)をしたら掲載が最初に
【ご感想】予約の入るHPBオンラインサポート
いつもご覧いただきありがとうございます!
今日はHPBオンラインサポートを受けていただいたクライアント様のご感想の一部をご紹介します♪
Q ①どうして当サポートに申し込みをされましたか?
NEW OPENの特集(新掲載店限定の特集)が終わってからご新規様が減り、上手にHPBを使いこなていないと感じたから。HPBの動かし方を知りたいと思った。友人が先にサポートを受けお薦めされたのも大きかった。
【ご感想】予約の入るHPBオンラインサポート
いつもご覧いただきありがとうございます!
今日はHPBオンラインサポートを受けていただいたクライアント様のご感想の一部をご紹介します♪
Q ①どうして当サポートに申し込みをされましたか?
A 思うように集客に繋がらず、広告費ばかり払う状態になったため。集客に繋がる使い方を学びたかった。
Q② サポートでの気づきを教えてください
A、HPBの営業に丸投げするのではなく、自分で見出しをこまめ
【ご感想】予約の入るHPBオンラインサポート
いつもご覧いただきありがとうございます!
今日はHPBオンラインサポートを受けていただいたクライアント様のご感想の一部をご紹介します♪
サポート終了後アンケートご紹介☆
Q 当サポートをどん人にお薦めしたいですか?
A、ホットペッパーが使いこなせない人。更新頻度に波がある人
Q サポートの良かった点を教えてください
A ページがとても整った。全てがつながって統一されてきた。
zoomが
【ご感想】予約の入るHPBオンラインサポート
いつもご覧いただきありがとうございます!
今日はHPBオンラインサポートを受けていただいたクライアント様のご感想の一部をご紹介します♪
サポート終了後アンケートご紹介☆
Q、オンラインサポートをどんな人にお薦めしたいか?
A、集客やリピートに悩む人にお薦めしたい。特に一人サロンで相談する人がいないという方にはありがたい機会だと思います。
Q 、サポートで得た気づきを教えてください
A、
【告知も準備が8割☆】お客様に愛される新メニュー導入法とは?
『予約の入るホットペッパー構築』サポーターのYUKIです♪
今日は
新メニューや新キャンペーンの導入の際に、リリースと同時にお客様からいい反応がもらえる告知の仕方とその手順についてお話ししようと思います。
新しいキャンペーンやメニューを出してもお客様の反応がイマイチだったり
季節限定のメニューを用意したものの、お客様の反応がイマイチで商材の在庫を抱えてしまうというトラブルありませんか?
(限定
【ホットペッパーあるある】集客が上手くいかない人の共通点②
こんにちわ!
ご覧いただきありがとうございます♪
集客が上手くいかない人の共通点とは?
一つ前の記事では
【集客が上手くいかない】NGワードをご紹介しました。
今回は集客が上手くいかない人の共通点2つめ。
それは
ブログやクーポン、写真や説明文に至るまで全体的にボリュームが少ない。こと。
『オーダーメイドの落とし穴』
例えば、最近よく見かけるようになった『オーダーメイドの施術』
*オー
【ホットペッパーあるある】集客が上手くいかない人の共通点①
こんにちわ!
ご覧いただきありがとうございます♪
今日はオンラインサポートをしていく中で気づいたことをシェアします。
集客が上手くいかない人の共通点とは?
ホットペッパーに限らず、お店を運営する人なら
何かしら広告を打っていると思います。
InstagramなどのSNS、チラシ、お店の看板なんかも。
それらの広告に無意識に使われている
【集客できない】NGワードをご紹介します。
Q、こんなお
【オンラインサポート】1回目で仕組みを知り尽くしたその後は・・・?
こんにちわ!
『予約の入るホットペッパー構築』サポーターのYUKIです。
オンラインサポートの流れはこちらの記事をチェック!
今日はですねー、上の記事でサラリとスルーした(するな)
オンラインサポートの2回目のコンサル内容について
触れていきたいと思います。
オンラインサポートのテーマは
【1ヶ月先まで予約の埋まるホットペッパー構築】
なんですけど、HPBの仕組みを知って運用できるようにな
【予約の入る♡HPB構築】ブログを書けば集客できると言われたのに、、、予約が入らないのはなぜ?
こんにちわ!
『予約の入るホットペッパー構築』サポーターのYUKIです♪
(↑キャッチコピー変えてみましたw
またの名を現役セラピストYUKIです。←普通。)
3月から本格的に
【予約の入るHPB構築♡】オンラインサポートを始めました♪
サポート内容はこちらからご確認ください
ホットペッパー掲載における『ブログ』の役割について。
HPB営業さんが考えるブログの役割『ブログをまめに更新する
【予約の入るホットペッパー構築】オンラインサポートの流れ☆
こんにちわ!
『予約の入るホットペッパー構築』サポーターのYUKIです♪
(↑キャッチコピー変えてみましたw
またの名を現役セラピストYUKIです。←普通で申し訳ない。)
3月から本格的にHPBのオンラインサポートを始めました♪
二人三脚で取り組む『予約の入る』ページ構築♡
ホットペッパーでの集客に悩んでいる個人サロンオーナー様と
二人三脚で予約の入るページ作りに励んでいます☆
zoomを
note人気有料記事投稿まとめ☆
【お得なお知らせ】
【3名様限定】
通常13200円のところ→9800円(税込)でサポート実施中!
【今だけ♪】2回目のzoomコンサル日から1ヶ月のLINEやりとり無制限付き
お申し込みはこちら↓↓
【1ヶ月先まで予約で埋まる♡ホットペッパー構築】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVcuJ7FOILkSuU3leysY1cYKyod
【新規クーポンは○〇〇で!】サロンにずっと通ってもらえるお客様と出逢うクーポンの作り方(掲載中クーポン大公開☆)
こんにちわ!セラピストのYUKIです。
今日は早速、前回のnoteのおさらいから始めましょう☆
リピーターに繋げるコツは3つありました。
①お客様にとっては初回の印象がスタンダード②今までの常識&サロン業界の普通を疑え!③自分が自分のサロンのリピーターになったとき、優越感に浸れるか?!(目次のみピックアップしています。)
新規さんを顧客さまに繋げる
お客様の心理とサロン側のマインドセットはこ
【ワンコインで学ぶ☆】リピートに繋げるために知っておきたい顧客心理3つ♪
こんにちわ!セラピストのYUKIです。
『お客様のご予約でカレンダーがいっぱいになったらいいのに!』
これは、独立し開業した私が、スケジュール真っ白の(つまりガラガラ) カレンダーを見ながら、毎日切に願っていたことです。
当日売り上げはもちろん、来月の売り上げが立たないので、不安な日々。
試行錯誤しながら、ブログを書いたり、ビラやチラシを配ったり。
ホットペッパーの運用も沢山してきました。
【予約の入るHPB構築】オンラインサポートのご感想。
こんにちわ!
【予約の入るHPB構築】オンラインサポートのご感想。
オンラインサポートを受けていただいた方のご感想をご紹介いたします♪
HPB(ホットペッパー)掲載中のリラクゼーションのオーナー様からのご依頼でした。
見ているだけで癒されるアジアンテイストのお店♡
私も大好きな雰囲気。。。!近くにあったら絶対通うと思います。
内装にもこだわりをお持ちだし、前責任者から引き継いだ経由などを聞