見出し画像

*01 ゆきっぺよそう 3/6

#阪神10R   #播磨S の予想をしました😎

我らがヴィッセル神戸はシーズン開幕から好調😇
※私は不調ですが…🤔


阪神10R 播磨S


私の本命は⑧ピンシャンです。
新人ジョッキーの松本さんが鞍上。今日このレースが外れたら、しばらくの間、彼には必要以上の苦手意識を抱いてしまう気がしてます…🤔笑
私の本命は⑥シホノレジーナです。
浜中騎手から団野騎手への乗り替わり。〜つらつらつら〜
私の本命は⑫グレートウォリアーです。
名前かっこよくない〜?(テキトー

軸を決めるに当たって上位人気の中から「不安材料の少ない馬」「メンバー的に有利になりそうな馬」を探していました。
私見ですが、"軸"とは文字通りブレない本命であるべきです。

いろいろ書いてたんですが、斤量のことが気になったり、近走の条件が気になったりとバラバラな思考が湧いてきてしまったので、自分の考えがまとまりませんでした。泣

なので、このレースは軸を探すのを諦めました。


期待値重視で勝負します!!

…というわけで、この馬を買います💪😎

距離は1400mが最適解なはず。
近走はもったいない競馬が続いていたけど、今回こそは乗り替わりで一変に期待します。


岩田騎手、どうにかして持ってきてください🙇‍♀️
よろしくお願いします✌️


最後はアスクジョーダンと悩みました。🤔

◎③プロスパラスデイズ
☆⑮アスクジョーダン

※見解等、全て【競馬初心者の意見】ですので…🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️