見出し画像

🌸

皆様、おはようございます☀️
最近、仕事が忙しすぎて
帰ったらバタンキューパターンが多いです、、🥲
更新出来なくてすみません😵‍💫

今日から4月ですね!新学期、新生活が始まる季節で
新しいことが始まる感じが大好きです🌸
わたしも色々始めようと思い、
計画を立ててるとこです🤭たのしみ❕

昨日、自分への、ご褒美でケーキとスタバの新作を
いただきましたっっ💫
自分へのご褒美は結構大事ですよね。うんうん。

この写真のカスタマイズが最強すぎたので、
共有しますね!!

ふわふわムースコーヒー GYU-NEW
無脂肪ミルクに変更
クリームの上にチョコチップ追加(+50yen)

良かったら試してみてくださいね🌷

今日は金曜日!華金☀️
今日も一日頑張りましょ〰️🕊
では、今日はこのへんで🫡

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?