2023/10/26:近況報告

  • 8月に退職

  • 年内自宅療養

  • 仕事探しは年明けから

8月に退職

わりと長く働けていた職場でしたが、体調を崩してしまいまして退職することになりました。
通院時に明日から休みましょうと言われて、突然出勤できなくなったので職場の方にはご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
引き継ぎ書類を常に更新していたので、そこだけは良かったかなと思っています。

年内自宅療養

精神的にも体力的にも回復してきて、体調が良ければ外出や家事が問題なくできるようになりました。
たまにフラッシュバックが起きると寝込んでしまうのがつらいところです。
徐々に回復するものだと思うので、無理をせず過ごそうと思います。
ハンドメイドやデザイン系の作業は気分転換になるので、積極的に行っています。
この機会にラインスタンプも作りたいなと思っています。
名刺やショップカードのお手伝いもご要望があればさせていただきたいと思っています。

仕事探しは年明けから

年明けからと言いつつも体調次第なので、春になってしまうかもしれません。
早く働きたくて仕方ないのですが、まだお医者さんから許可が出ないので自宅でリハビリがてらいろいろしています。
在宅でできる仕事と外で働くことと両方視野に入れてお仕事探そうと思います。自宅のほうが元気に働けるならそれもありかなと思っています。


以上近況報告でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?