見出し画像

小さな声のライブ セットリスト タンチョウ編

こんばんは。今日もお疲れさまです。さて本日の小さな声のライブ、体が重いのでどうしようかな?と思ったのですが、結局はやってしまいました。好きなんですよね。唄うの。

前回のライブはトラブってしまい、いまだ配信されてませんが、今回は何事もなかったかのように始まってしまいました。前回まではオーディオインターフェイスの録音レベルがアウトにならないように自動調節のボタンを押していたのですが、音が小さいので今回よりそのボタンを押さずに配信してみました。こちらの方が音が良いような気がします。

1曲目、前回やらなかった「ヘイ!ヘイ!ピープル」から始めてみました。2曲目を「銀座モード」、3曲目「今夜」と進み、「いつまでも いつまでも」を唄い、「天国キス」、調子が上がってきたところで、ハーモニカを入れ「いちごジャムrose」、「帰省」、「崖っぷち」、「僕はモグラ」をやって、最後「わかってたまるか」、「OH!風呂に入ろうよ」、「仕事帰りの道すがら」で大円団(だいえんだん)!本日も唄ってやりました!

誰も拍手してくれませんが、自分で妙に納得。今、あらためて聴いてますが、音がいい!全然良くなってる!次回からもこのセッティングでいこうと思います。

見た目については前回からストラップを外してギター弾いています。立って唄うわけでもなく、なんのためにストラップしているのかわからないので、単純に外しました。その方がシンプルな感じでスッキリです。洋服もロゴとか入ってるTシャツなんかじゃなくて、色がついてるだけのものとかでいいような気がするのですが、持ってません。残念。画面をもう少しスッキリさせたいな。まあ、それは今後おいおいと言うことで。

大きな声で聞く場合はspotifyで聴きましょう!

音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?全体を通して聴いていただけることをおすすめします。

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

ミニアルバム「青森

オリジナルCD販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?