見出し画像

小さな声のライブ セットリスト

こんにちは。日本語のオリジナルソングを唄うYUKIOです。

ニコニコ生放送、小さな声のライブ第3回目です。演奏背景を今回、黒幕に変えてみました。そのせいか画面全体が暗めに感じるのですが、一つのチャレンジです。多少、照明が明るいのですが、いかがなものでしょうか?

最初の曲に”いとしの花子ちゃん”を持ってきました。いつもは大体2曲目か3曲目かに唄う曲です。ピアノ弾き語りでもやっています。spotifyセットリストの方はピアノ弾き語りの方です。聴いてみませんか?喉の調子があまり良くない。

2曲目"HEY!HEY!PEOPLE"を始めた途端に、電話が来てしまって思わず中断。これもライブの醍醐味か!?電話を取ると仕事の話で、ギター弾いてる場合じゃない。こんな昼間から家で歌を唄っている大人は俺だけだろうな。(笑)  中止前ニコニコ生放送

ライブ再開。あらためてスマホをいじくると、多少アングルが変わってしまったようだ、今、撮影したものを見ると、前のアングルの方が格好良く映ってる気がしないでもない。気をとりなおして、最初の”いとしの花子ちゃん”からまた唄い始める。2回続けて唄うとさすがに飽きちゃうんだな、これが。新鮮味のない”花子ちゃん”、”HEY!HEY!PEOPLE”終了、ようやく3曲目”OH!風呂に入ろうよ”を唄う。「熱っち!!熱っち!」とオーティス・レディング風にシャウト。オーティス知らない方は、検索してください。昔のリズム&ブルースの黒人有名歌手です。

そして”今夜”を唄い、ハーモニカを入れた曲を2つ唄うと、制限の30分近くになってきたので、最後”仕事帰りの道すがら”という曲を唄っている間にニコニコ生放送の画面は自動的に終了していました。(笑)

中止後ニコニコ生放送

とても小さな声で唄っているので、スマホ、パソコンのボリュームを上げて聴いてみませんか?(笑)小さな声が我慢できない方はspotifyで聴いてください!大きな声で歌ってます!!(笑)

音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?アルバム全体を通して聴くことをおすすめします!!

ギター弾き語り「YUKIO」
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO」
バンド形態「COCOLO」
バンド形態「太陽」
バンド形態「月」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?