見出し画像

小さな声のライブ セットリスト シマフクロウ編

本日もやってしまいました。小さな声のライブ。なんだか声がだんだん大きくなってきているような気がする。

1曲目「天国キス」。もう完全に体で覚えている曲。2曲目「いつまでも いつまでも」前奏がいつも失敗する曲。今日わかった、爪が伸びていると弾けないんだ。下の弦に引っかかるんだな、これが。本日も多少引っかかり気味。

3曲目からはハーモニカをつけて唄い始める。「いちごジャムROSE」、結構いい感じだ。次、「ぼくはモグラ」、「答え」と続いていく。カポを隣の部屋に忘れたことに気づき、ハーモニカの曲をやめ、再びギターと唄だけの曲へ。「たまご」、「今夜」、「この気持ちをキミに伝えたい」、「ヘイ!へい!ピープル」、「いとしの花子ちゃん」を唄う。

そして隣の部屋にカポを取りに行き再びハーモニカの曲へ、「崖っぷち」、「帰省」を唄う。ここで「帰省」の歌詞が一部分出てこないことに気づく。全部覚えていたはずなのに!残念。練習不足。明日も忘れず唄おう。カポ、ハーモニカの曲を唄い終わって、再び唄のみの曲へ。

「わかってたまるか」と言う挑発的なナンバーをやって、「OH!風呂に入ろうよ」、「銀座モード」、「仕事帰りの道すがら」で本日もめでたく終了!1時間強のライブでございました。お疲れさまです。片づけでライト割っちゃいました。

大きい声で聴きたい場合はspotifyでどうぞ!

音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?全体を通して聴いていただけることをおすすめします。

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

ミニアルバム「青森

オリジナルCD販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?