見出し画像

小さな声のライブ セットリスト

こんにちは。日本語のオリジナルソングを唄うYUKIOです。

新型コロナのおかげで外に唄いに行けなくなりました。。。ですので、家の中で唄おうと思いました。家が狭いので大きな声が出せません!ですので、小さな声で唄おうと決心しました。昨日、ニコニコ生放送でそのライブを配信をやってみまして、そのセットリストをspotifyにつくってみました。ライブ配信では小さな声ですが、spotifyのプレイリストではちゃんと聴けます。(笑)聴いてみませんか?第1回記念すべき1曲目の”ボクはモグラ”という曲の間奏のハーモニカをいきなりキーを間違えたもの使ってしまい、ぐちゃぐちゃになってしまいました。けどこれがライブというものです。間違えるのもご愛嬌。プレイリストを聴いて興味出てくれば、ニコニコ生放送の小さな声のライブも見てみませんか?ただし、その時はボリュームをフルにあげてね。(笑)

ギター弾き語り「YUKIO」
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO」
バンド形態「COCOLO」
バンド形態「太陽」
バンド形態「月」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?