見出し画像

小さな声のライブ セットリスト ツバメ編

こんばんは。今日もおつかれさまです。本日の小さな声のライブ1曲目は「いつまでも いつまでも」という唄をやりました。今、自分で聴いてますが、最初の唄の入り方が間違ってしまい、どうも感情が乗らない感じになってます。唄のバランスがちょっと大き過ぎるような気もしますが、欲を言っても仕方がありません。寒いせいかリズムもところどころでつまずいちゃってます。笑。1曲目にやる曲じゃないのかもな。

2曲目からはハーモニカを取り出し、「帰省」という曲をやってみました。昨日、歌詞を間違えたりして、本日あらためて確認のため唄ってみました。するとやはり同じ部分の歌詞を間違えてしまい、まだこの曲だけは歌詞が身体に馴染んでないのだと思います。もう少し唄い込まなければならない。

3曲目も1フレにカポをつけて唄う「崖っぷち」をやり、相も変わらずハーモニカを吹いて終了。4曲目からはまたハーモニカをやめて、「たまご」、「ヘイ!ヘイ!ピープル」をやり、6曲目にアルペジオだけの曲「この気持ちをキミに伝えたい」を弾き、7曲目「今夜」になだれ込む。ただ、頭のスミのどこかに、仕事関連の先ほどの電話の件がひっかかっていて、”あとで電話しなきゃ〜、ちゃんと確認しないとまずいことなるな。。。”と、どうも感情が乗ってこない。残念。

8曲目は「銀座モード」。気をとりなおして唄う。9曲目「天国キス」。ここでまたハーモニカを取り出し「いちごジャムROSE」を熱唱。黒いな〜。と思いつつ、次「答え」をやって、またまたハーモニカを取り外す。

12曲目は「わかってたまるか」、13曲目を「OH!風呂に入ろうよ」をやって、最後2曲はピアノ弾き語りでやっている「いとしの花子ちゃん」、「仕事帰りの道すがら」を唄って本日は終了。1時間ほどのライブでした。

これから眼医者行って、戻ってからまた電話しなきゃ、、、。不安だな。

大きな声はspotifyで!

音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?全体を通して聴いていただけることをおすすめします。

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

ミニアルバム「青森

オリジナルCD販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?