見出し画像

小さな声のライブ セットリスト ホオジロ編

今日も結局小さな声のライブやってしまいました。セッテイングが面倒だけど、意外に楽しい。本日のセットリストはこのようになります。

1曲目「帰省」、田舎に帰って親父に説教を喰わされる物語になっていて、副題がー親父の想いーというタイトルがついてます。昨日もやったのですが、間奏にハーモニカを入れるのを忘れて唄ってしまって、あたふたしたのですが、今日はしっかり演奏できました。

調子に乗って2曲目もハーモニカを入れる曲で「崖っぷち」という曲を唄いました。こちらのハーモニカを吹くのも久しぶりで大丈夫かな?と思っていたのですが、しっかり、クールに(笑)吹くことができました。

3曲目は何やったんだろう?そうだ「ヘイ!ヘイ!ピープル」という曲で、最近毎日唄っている曲で、本日もやりました。歌詞間違えずに唄えた。かなり覚えてきているな。次もやろう。

そして4曲目は、かわいい変態ソング「OH!風呂に入ろうよ」を唄い、途中の間奏のところもあいかわらず「熱っち!熱っち!」とシャウト、めでたく終了。

5曲目の「ともだちがほしいよ」に突入。昨日は間違えてボロボロだったが、今日は冷静に唄えた。この曲をギター弾き語りでまっとうに唄えたのは初めてではないかな?と思ってしまった。

そして6曲目は最後だと思い「いとしの花子ちゃん」を唄う。唄い始めて30分経過したと思って終了したのだが、ニコニコ生放送は終わっていなくて、結局最後

「仕事帰りの道すがら」という唄を唄って本日の小さな声のライブは終了したのであります。お疲れ様でした。

全体を通して、これまでで一番まとまっていた気がする。ぜひボリュームを上げて聴いて見ませんか?小さな声が嫌なら大きな声で唄っているspotifyリストを聴いてください。

音楽配信

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

ミニアルバム「青森

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?