見出し画像

小さな声のライブ セットリスト キジバト編

小さな声のライブ。本日は目一杯1時間もやってしまいました。これくらい唄うと満足できると言おうか、気持ちが落ち着く。ギター弾き語り作品に入っている曲ほとんどと、ピアノ弾き語りに入っている曲をギターで1曲やって計10数曲を歌い上げてしまいました。

最初、扇風機をかけてやっていたのですが、だんだん暑くなってきて結局は冷房を入れてしまい、今そのアップされた映像の音を聞いているのですが、なんだか音が悪い、冷房の音が入っているのか・・・うーむ。

妙な雑音が入ってるな。。。録音レベルを上げすぎたということか???うーむ、これは聞けないな。。。ボーカルマイクとギター用のマイクを分けた方がいいのかもしれない。。。ハーモニカもうるさい!なんだこのバランスの悪さは。。。前回もそうだったのかな???困ったくんだ。

とりあえず、本日の曲順は1,OH!風呂に入ろうよ 2,天国キス 3,この気持ちをキミに伝えたい 4,たまご、、、あれこの曲の途中からいきなり音が悪くなっている???どういうことだ?通信が悪かったということか??5,答え 6,崖っぷち 7,帰省 8,いちごジャズROSE 9,モグラ 10,銀座モード 11,花子ちゃん うーむ、このコンデンサーマイク高音を妙にキンキンひろうみたいだ。。。12,いつまでもいつまでも、、、ボーカル用マイクなのでギターの音がうまく拾えないということなのかな?唄は上手く拾えている。。。13,今夜 14.ヘイ!ヘイ!ピープル となっております。音が悪いな。

ちゃんとした音で聴きたい場合はspotify でどうぞ

音楽配信中!気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?アルバム全体を通して聴くことをおすすめします!!

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

ミニアルバム「青森

オリジナルCD販売





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?