見出し画像

小さな声のライブ セットリスト

こんにちは。日本語のオリジナルソングを唄うYUKIOです。

小さな声のライブ第2回目です。衣装を多少変えてみました。チャンチャンコの中にシャツを着ましたが、全然あってないような気がします。襟(えり)がヨレヨレになっているところが情けない。。。生活感丸出し。もう少し見た目をよくしないとダメなのかもしれません。

1曲目は”天国キス”という歌を唄いました。だいたいいつも最初にやる曲です。コメントの中にボリュームを上げても声が小さくて聞こえないとありましたが(笑)、確かに、ニコニコ生放送の画面ボリュームを上げても聞こえない、、、そんな時はお持ちのスマホかパソコンのボリュームを上げてね!では次回また会いましょう。セットリスト聴いてね。

ニコニコ生放送 小さな声のライブ


ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?