見出し画像

小さな声のライブ セットリスト ツグミ編

こんにちはYUKIOさんでございます。またまた仕事もせず小さな声のライブやってしまいました。(笑)暇だな〜。今日は暑いぞ!猛暑だ、猛暑。本日も部屋の中、冷房をかけてクールに小さな声で唄っております。

1曲目は「天国キス」という曲で、いつも最初に唄う曲です。もうこの曲は体が覚えちゃってるので、何が起きても大丈夫、すぐ唄えます。軽く唄って、ここからが今回は間奏にハーモニカを入れる曲を続けようと思いました。

2曲目「崖っぷち」、3曲目「帰省」、そして4曲目を「ぼくはモグラ」という唄を唄ってます。全て間奏に外れたようなハーモニカを吹いていたりなんかして、なかなか調子がいいぞ。「帰省」の歌詞を途中間違えたのが悔やまれるが、まあこういうこともある。

そして5曲目を最近、毎日唄っている「ヘイ!ヘイ!ピープル」をやってみた。今日は自信を持ってこの曲を唄えた。歌詞を間違えずに歌えるようになってきた。もう少し続けて毎日唄おう。

6曲目に「銀座モード」を、最後「OH!風呂に入ろうよ」という曲を唄って、ハイ終了と立ち上がったのですが、本日もニコニコ生放送の制限時間30分を経過してなくて、もう1曲何やろう?と考えて、「この気持ちをキミに伝えたい」という唄のないアルペジオだけの曲をやり終えると、ニコニコ生放送は終了していました。

本日もこれにて一件落着となったのでございます。

本日の小さな声のライブ、spotifyのリストです。私の大きな声のものも聴いてみませんか!?楽しいですよ。

音楽配信中!気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?アルバム全体を通して聴くことをおすすめします!!

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「

ミニアルバム「青森


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?