見出し画像

朝霧高原に行ってみた

17日(土)の休日出勤の後、富士宮やきそばで昼食を取った後。

一度も行った事がない、朝霧高原まで行ってみることにした。

国道139号線をひたすら北上すること20分あまり。

気温は20度台前半の、少しヒヤッとする気候の朝霧高原に着いた。

朝霧高原ってどんな高原?

牛が草を喰んでいるような光景を期待していたけど、実際は草が伸び放題な平地、という印象。

また冬になれば景色も変わると思うけど、夏はこんな感じなのね。

高原といえば、新鮮なミルクでつくるソフトクリーム!

取った写真が保存されておらず、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?