見出し画像

マッチングアプリ始めました①

こんばんはYukioです。
今日は1日在宅だったのでゴロゴロしていました(あかんやつですね)

土曜の夜からマッチングアプリを始めたところ、詐欺写真のおかげでいいねしてくれる人が多くて罪悪感を抱えているのですが笑、
一人仲良くなれそうな人が現れました!
趣味が合いそうで、ぶっちゃけ理想の結婚相手に沿う人ではないのですが、
あまりにもニッチな趣味が合うのでこれは話したい!!と感じています。

そんなこんなしてたとき、Twitterで期待させるような振り方をする奴は全然優しくないというツイートを見かけて、あ、元カレや、せやな。これやな。。と心に沁みました。

そして、色々あって戻りたいけど、戻るならこっちが折れちゃいけないな!てかやっぱり私を不安にさせるなんてクソ野郎だと思いました。
マッチングアプリで他にも男はいるよな〜と思うことは本当に大事なんだと
さっさと新しい出会いに行け!と言ってくれた友達に感謝。。

はい、今の人がうまく行くかなんてわかりませんが、前向きにやっていこうと思います!
すでに依存気味になっていますので、早々にお顔合わせしてお互い現実を見たい所存!!笑笑

では、話がなくて恐縮ですがまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?