見出し画像

サイトをリニューアルすることにしました! 「 ´Д`)「

私のポンコツ操作でサイトが見られなくなって数日。
このままでは埒が開かないと思いまして、いっそいい機会なので、装い新たに歩みを刻み直すことにしました。

これから作るので、以前からご覧頂いていた皆さん、もう少しだけお待ちください。

「 ´Д`)「

この結論に至るまでに、わずか数日ながら、ものすげー考えましたし、何人も相談に乗ってもらいました。

何か新たなことが始まるとき、何がそのきっかけになるかわかりません。
ときにそれが、歓迎されない痛恨の出来事であることもあり得ます。

ただ、それを前向きに昇華していきましょう。
ええ、昇華してみせますとも。

」´Д`)」ヤルゾー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?