見出し画像

今日の自分を承認しよう

恋愛についてお休みして、自分のやりたいことできることを、できる範囲でやっていくと決めてから自分が楽になった。
ぐるぐる考えちゃうこともおさまり頭痛も減った気がする。
お休みして、やりたいことをできる範囲でやっていくって良さそう。
穏やか。来週、深大寺に行くのがとっても楽しみ^^

・朝ごはんを食べたこと(焼鯖美味しかったな〜
・夜ご飯を作ったこと(牛肉美味しい〜
・中庭さんに今年結婚する目標を伝えられたこと
・たっちゃんにメッセージを送ったこと
 →話したい人に連絡したこと
・かずま君と喫茶店に行く流れができたこと
 →行きたい所に行こうとしている
・恭悟君と電話した時に、話せて嬉しかったと素直に伝えられたこと
 ディズニーランドを楽しみにしてると素直に伝えらえたこと
 →素直でいた
・これを書いていること
 →継続できている