見出し画像

今日の自分を承認しよう

・やることを決めて仕事に取り組めた
 →優先順位をちゃんと自分でつけて仕事をできた
・休憩を入れて仕事をした。もはやソファーで寝た。
 →自分の体を労っている
・出張帰りの飛行機の便を、ゆっくりできる朝の便にした
 →流石にもう少し早く帰った方がいいんじゃないか、こんな遅いのはよくないんじ
  ゃないかと罪悪感を感じたけど・・別に遅くとも早くとも誰も何も言わない。
  多分気にしてるの私だけ。だから自分が一番楽だと感じるものにした。
  しかも最初選んだのより安い!
・フレックスを取った。スタバでコーヒー飲んでる時間はボーっとできた。
・えりさん、たっちゃんとお話ししたの楽しかった!
・夜ご飯のお鍋も良い感じで美味しかった♪
・あさぎさんの本読んだ
 →罪悪感響く

焼肉が食べたい! 
深大寺楽しみだ!
滋賀県甲賀市行くぞ!
お金もらうぞ!笑