見出し画像

初田悦子さん活動復帰ワンマンLIVE※配信を観て※04※

先日24日、京都で初田悦子さんの活動復帰ワンマンLIVEがあり、私は配信を通して初田悦子さんのLIVEを観ていました*°

初田悦子さんの歌声は、本当に素晴らしい。体いっぱいを使い溢れ出る歌声、歌う時の表情も歌を伝えよう、とする想いが滲み出ていて。
デビュー曲‘きみのママより‘も、本当にいい曲。この曲を歌う悦子さんの表情が、私は大好きです。

そうして、広沢タダシさんをゲストに迎え、初田悦子さん作詞・広沢タダシさん作曲の新曲‘日日是幸日‘が披露されました。子供の成長を見守る温かな母の眼差し、ありふれた日常とゆう幸せ。そんな温かさを、この歌から貰った気がします。
広沢タダシさんとの‘あたたかい季節‘のコラボ、広沢さんの歌声に悦子さんの歌声のハモリ、何とも贅沢な‘あたたかい季節‘でした*°

素敵な初田悦子さんの活動復帰ワンマンLIVE、最初から最後まで本当に素晴らしい歌声、演奏でした*°いつの日か、初田悦子さんのLIVEを目の前で聴いて感じてみたいです*°
素敵なLIVEを、歌声をありがとうございました˙ᵕ˙*°*°*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?