見出し画像

こんなにも人を愛せるって、素敵✱嶋津亮太さんの文章より✱

嶋津亮太さんの記事を読みました。文章の始まりに綴られる1文から、伝わってくる想い。
〝尊敬しているし、守りたいと思わせてくれる〟、この文章を読んだだけで、嶋津亮太さんが奥様の事を〝愛している〟ことがふわりふわりと優しく、心に伝わってきました。
よく笑って、よく泣いて、よく怒って、そんな様々な彩りに包まれる奥様のカラフルな感情と、それでいて透き通っている奥様の純粋さ、優しさ。文章に綴られた1文1文に、亮太さんから奥様への愛が散りばめられている、そんな気持ちで読んでいました。
こんなにも、誰かの事を心から愛せるってなんて素敵な事なんだろう。お互いがお互いを大切に想い、刺激を受けあい、尊敬しあい、共に生きてゆく。
綺麗に咲き誇る花が優しく降り注ぐ陽だまりや雨が降らなくては生きられないように。〝あなた〟がいなくては生きてゆけないと想える、大切で、かけがえのない存在。
亮太さんと奥様も、本当にそんな花と陽だまりのように、きっと、お互いが陽となり花となり共に支えあっていて、お互いがお互いを‘かけがえのない大切な人‘だと想っていて。
そんなお二人の関係性に文章で触れるだけで、心地いい風に包まれ、優しい花の香りが漂ってくるような、そんな嶋津亮太さんから奥様への愛溢れる言葉達。
奥様の事をこんなにも大切に愛おしく想う亮太さんも、そんな亮太さんを大切に愛おしく想う奥様も本当に素敵です。
会った事はなくとも、文章の中に折り編まれた亮太さんの文章から沢山愛が伝わって来ました。
なんて素敵なご夫婦なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?