見出し画像

SINSO-RADIO#6トウギシカズヤさん

先週のSINSO-RADIO、パーソナリティはトウギシカズヤさんでした*°
SINSO-RADIO、毎週パーソナリティの個性が光って本当に楽しい時間*°トウギシさんの歌声は、正直私は少し前のオンラインでの演奏で初めて聴いたのですが、本当に素晴らしいです👏👏👏
オープニングからトウギシさんのオリジナル曲‘ ’リズム‘ ’が流れてきて、素敵なオープニング*°毎週それぞれ効果音や演奏でオープニングやコーナーの合間を繋いでいて、毎週驚かされます*°みなさん素晴らしいです*°*°

おすすめアーティスト尾崎豊さんのカバー曲、forget me notも素晴らしかったです*°初めて聴いた曲でしたがピアノ弾き語り、ピアノも上手で歌声も素晴らしくて感動しました🎶✨✨


お付き合いされていた彼女さんへの歌、‘ ’アイスクリームのうた‘ ’がなんとも素敵でした*°*°ピアノが本当に素敵で、一言一言に彼女さんへの想いが詰まっていて、なんだか聴いていても心があったまるようなアイスクリームのうた🍨でした。途中のハープも素敵な音色でした*°*°
エンディングは音が出ないハプニングはありましたが、そのハプニングもその後の生歌生演奏に繋がっていたんだろうな*°と、そう想います。エンディングの‘ ’リズム‘ ’ギター弾き語り、1番感動しました🎸👏👏👏
そうして来週のパーソナリティは、
Isizaki Ayumiさん😊💓
来週のAyumiさんも、きっとこのSINSO-RADIOをAyumiさん色に染めてくれるだろうなと想います*°Ayumiさんとは会ったことはないけれど、メッセージでお話する中で本当に温かい人柄、優しい雰囲気を感じています*°
毎週火曜日夜21時のSINSO-RADIO🎶来週もお楽しみに😊
Ayumiさんらしく、ほんわりとゆった~り…なSINSO-RADIOを楽しみにしています*°*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?