見出し画像

2021年今年はどんな1年に※24※

✾✾✾明けましておめでとうございます。✾✾✾

2021年、と書かれた表紙の1ページ目が今日始まってもうすぐ暮れようとしている。2020年は我慢の多い1年だったけれど、今年2021年丑年の1年はどんな1年になるんだろう。

2020年は、出会いの年でした。

広沢タダシさんとの再会から、このnoteに出会い、そしてnoteの沢山のクリエイターさんの存在を知り、私は毎日いろんな文章やクリエイターさんの生み出すさまざまな芸術に感動を貰いました。
その中で出会った嶋津亮太さんの文章に触れ、私は数年振りに’文章をもう一度書いてみたい’、そう思わせて貰いました。

そうして日々、noteで繰り広げられる沢山の文章を読み、沢山のクリエイターさんを知り出会いました。会ったこともない人達の文章に励まされ、力を貰い、そして文章だけじゃない沢山のクリエイターさんの才能に触れ、癒しを貰って来ました。今年も1年、皆さんの綴れ折る文章、才能に触れながら、想いを伝え合い、共有し、’note’とゆう素敵なクリエイターさんが集まる場所の中で、私自身も言葉を積み重ね、成長していけたらと想っています。

そして、今年は、

個人的には、今年18歳になる愛犬の愛鈴、おばあちゃん猫のキャチャリンとの残された日々を、1日1日大切に過ごしていきたい、そう想います。

そして、

母にも仕事だけじゃなくLIVEを楽しんでほしい。楽しい*°、大好き*°、そう心が望むことを我慢せずひとつずつ、楽しんで生きていってほしいなぁとそう想う。

私も大好きな’音楽を、歌うことを、今年も楽しく学んで成長していきたい*°そして、noteの中で出会った人達の幸せを、ただただ祈る。’1人じゃないよ’と、空を見上げる。

皆さんの2021年が、どうか、やりたい事に素直に挑戦出来る実りある日々になりますように。会えない日々を乗り越え、また笑って会える日が来ますように。

✰︎✰︎沢山の願い事が、心の中で交差する。✰︎✰︎

そんな元旦の夜更けに、あなたを想い、初夢の眠りにつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?