見出し画像

広沢タダシさん✱MV✱minimal

広沢タダシさんのMV、minimal・・・

素晴らしい、心温まる曲でした。

紡がれる歌詞、ペダルスチールやギターの音色

ドラムのリズム、BASS、Pf、SINONさんのコーラス・・・

そのどれもが素敵でした。

『風になって旅をする』

『僕らはただここにいるだけで

   自分らしくいられる』

『もう一つの本当の世界』

『子供みたいなホントの自分』

『過去も未来もない あるのは今だけ』

『僕らはここから飛んでゆける』

『ただミニマルに生きればいい』

紡がれる、広沢さんからのメッセージが温かい涙になり固まった心に優しく沁みました。

そう、

ミニマルに、自分とゆうありのままの姿で

今とゆう時を生きればいい。

こんなにも我慢の日々が続くなんて、想いもしなかった。もっと早く、行きたい場所に旅して会いたい人達に会える日が来ると想ってた・・・

でも医療従事者の現実は、想っていたよりも厳しいものでした。行きたい場所に行けず、会いたい人に会えず、帰りたい場所に帰れず・・・そんな歯がゆさと我慢と皆んな闘っていて。

だから、

私もいろんな想いはあるけれど、いつか自由に旅出来るその日を信じて今をがんばろう!と想えました。

音楽を通して、出逢えたもの

広沢さんとの出会い、出会えた仲間、

その全てが今の私を動かしてくれる・・・

画像1

がんばろう

今とゆう時を生きよう

曲をつくろう🎼

風になって旅をする

いつか来る、願う未来のために・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?