見出し画像

✱嶋津亮太さんの文章を読んで・・・✱

嶋津亮太さんの記事を、読みました。

https://note.com/ryotashimadu/n/n79f46241f121

読みながら私は自分の状況と重ねるように、亮太さんの奥様への想い、コロナへの想い、そしてコロナにかかった身だからこそ伝えられる想いを噛み締めるように読んでいました。

奥様が居なかった間、亮太さんがどれ程の寂しさ心細さを感じていたのか・・・きっとそれは太陽の隠れた空のように、目を閉じ耳を塞いだ暗闇の中のように、不安で生きていく心地を失くしてしまっていたんだろう・・・と。

亮太さんも熱に侵される中、奥様を想い家族であるペットにご飯を与え・・・ここにいない奥様と同じ痛みを感じながら奥様を想い涙を流す亮太さんの姿。どれ程亮太さんが奥様の事を愛し、大切に想っているのかとゆう事がいっぱいいっぱい伝わってきました。

私もコロナではない、コロナワクチンで母が重度の肺炎になり苦しみ声も出ず食欲もない姿を傍で見ていただけに、愛する大切な人が苦しむ姿程、胸の痛む想いはなかったです。

だから、亮太さんが愛する奥様と10日振りに再会出来た時の喜び・震える程の幸せを想うと心から良かったと想いました。

素敵な、素敵なご夫婦だから・・・奥様の後遺症の回復も亮太さんの回復も、心よりお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?