見出し画像

愛猫テツくんを想う


数日前から、愛猫のテツくんご飯も食べれず大好きな牛乳も飲めない‥下半身もペチャンコに痩せてしまい‥目にも足にも力がなくなってる。

本当は今日を越せるかな‥くらい弱っていたけれど。点滴をして貰って‥まだそれでも力が出ないテツくん。

玄関とお風呂場をヨタヨタしながらも踏みしめて、移動するので精一杯なテツくん‥

移動する度にクゥンクゥンと‥きついよ-‥と訴えているのか、私達に何かを伝えようと一生懸命に鳴いてくる。

そんなテツくんと同じ目線になるように顔を近づけると、またクゥンクゥン‥と何かを伝えようとして鳴いてくる‥

テツくんはいま一生懸命生きようとしてる‥

側にいるからね‥
大丈夫だよテツくん☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?