見出し画像

繋がってゆくバトン✾SINSO-RADIO✾

毎週火曜日、夜21時からはシンガーソングライター研究会のSINSO-RADIO🎶皆さんは、お聴きになられましたか?

第1回目のパーソナリティShallowSeaさんから私へとバトンが繋がり、私が繋いだRyocoさんへのバトンが第4回目パーソナリティとなったAYUMInさんへと繋がりました*°*°*°バトンで繋いでいくパーソナリティ、SINSO-RADIO✨素敵なRadioです😊

今日第3回目RyocoさんパーソナリティのSINSO-RADIOもほんとに素敵でした*°拍手のパチパチにあわせるような鈴の音も、いいアイデアでした✨
シンソのリアル寺子屋で出来たとゆう曲も披露してくれて、とってもいい曲で感動しました✨✨次回パーソナリティのAYUMInとのコラボ演奏も素敵だったなぁ。ドキドキはしていたと想うけれど、Ryocoさんらしい自然体で楽しくなる、そんな素敵な時間でした˙ᵕ˙*✨✨

こんな風に、パーソナリティからパーソナリティへバトンが渡ってゆくと想うとなんだかとても感慨深い気持ちです*°*°
毎週違う魅力が溢れるはずの、SINSO-RADIO🎶
これからパーソナリティを担うメンバーも、きっとそれぞれに、個性とゆう花をSINSO-RADIOの中で咲かせてくれるんだろうなと、そう想います。

届けたい想いも、音楽も、トークもきっとそれぞれ*°*°だからこそ、聴くのが楽しみになると想う˙ᵕ˙*

沢山のシンガーソングライター研究会のメンバーが、きっとこれから毎週素敵なそのメンバーにしか出来ないRadioを届けてくれると想います*°*°

今日のパーソナリティRyocoさんのSINSO-RADIOはこちらから😊✨✨✨



✾来週の第4回目パーソナリティAYUMInさんのRadioも、お楽しみに😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?