見出し画像

月と流星群~魅力輝く配信ライブ~

シンガーソングライター研究会メンバーでもある、下司智津恵さんのライブ配信オープンマイク“”月と流星群“”🌙✨が、先程YouTubeライブで配信されました。

初めて拝見しましたが、今回はカメラを5、6台使い撮影していたとの事でカメラアングルが素晴らしかったです。ギターを弾く手元や出演者さんの表情ひとつひとつがいろんな角度から観れて、とても楽しい配信ライブでした😊

今回の出演者は4名。
✰14時から☻Mannaさん

Mannaさんは初めて知りましたが、ジャズを歌われるとゆう事もあり、リズムやメロディー・歌声もジャズ独特の空気感の中、アニメソングやディズニーの曲がMannaさんの素敵な笑顔と相まってとても楽しく聴かせて貰いました。久しぶりにジャズのメロディーリズムに触れて、なんだかとても新鮮でした☻素敵な笑顔とジャズの歌声、とても素敵でした✨ありがとうございました☻

✰15時から☻南えりこさん

南さんはシンガーソングライター研究会のメンバー仲間で、いつも記事をシェアしてくれたりなんだろう、、、会った事ないのになんだかとてもあたたかな人柄を感じていました。そんな中リハーサルに登場したえりこさん、画面越しでもドキドキが伝わる中、えりこさんの歌がスタート✨カバーもオリジナルも素敵で、えりこさんの歌声は優しく、心に届く歌声だなぁと想いました。オリジナルでは、感動の涙で目頭が熱くなりました。素敵でしたよえりこさん✨ありがとうございました☻

✰16時から☻石田孝さん

石田さんもシンガーソングライター研究会のメンバー仲間で、先日行われたシンソアワーズでもオリジナルでエントリーされていて☻その音源でしか石田さんの歌を聴いた事がなかったので、配信ライブで聴けたことがほんとに嬉しかったです✨生のライブとは違う配信ライブ、それでも伝わるものは沢山あって。その場の空気感は味わえないけれど、ギターを奏でる姿や歌う表情、歌の合間に話される言葉ひとつひとつがほんとに素敵でした✨最後のお友達に作られた曲は、感動でまたもや目頭が熱くなり。石田さんの想いが心に伝わる、素敵なライブでした✨ギター、ほんとに素晴らしかった🎸石田さんありがとう☻

✰17時から☻Blue Moonさん

Blue Moonさん2人での演奏は初めて聴きました。ギターボーカルの小湊めぐみさんはシンガーソングライター研究会の仲間で、めぐみさんの歌声とギターが素敵なのは知っていましたが、コーラスパーカッションの吉沢さきさんとの演奏を聴くのは初めてだったので、BlueMoonさんの演奏が始まるのがなんだかワクワクドキドキ(笑)でした。知らない曲ばかりだったのですが、めぐみさんの歌声とギターに、さきさんのパーカッションがカッコよく重なって素敵でした✨ハモりも素敵でした✨☻BlueMoonさんありがとう☻

そして智津恵さん、

このような素敵な場所での配信ライブ、本当にありがとうございました😊リハーサル風景が観れるのも楽しかったです。
本当に素敵な、それぞれの出演者さんが光る配信ライブでした🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?